稲垣吾郎が生まれる

[広告] 楽天市場
  • 北極のナヌー /ナレーション:稲垣吾郎 ドキュメンタリー映画【中古】
  • 【中古】 Wonderful Life /&G(稲垣吾郎) 【中古】afb
  • アクチュール・ステージ(#6) 特集:TEAM NACS/稲垣吾郎/大島優子/小栗旬/井上芳 (キネマ旬報ムック)
  • トライアングル【全6巻セット】江口洋介 稲垣吾郎 広末涼子 相武紗季【中古】全巻
  • 【中古】 トライアングル DVD−BOX /江口洋介稲垣吾郎広末涼子新津きよみ(原作) 【中古】afb
  • 全巻セット【中古】DVD▼ブルドクター(5枚セット)第1話〜最終話▽レンタル落ち

稲垣吾郎 丸くは、ならない。

 

 

 

 

 

 

 

後の優勝インタビューで

3日目に落車して"めちゃくちゃ野次られたので励みになりました。"

と、森くん自身が言っていた野次の中で、下手くそー!辞めちまえー!◯ねー!は日常茶飯事かと思います。

しかし、あの"めちゃくちゃ野次られた"の中には「解散したんだから、引退しろー!」というものがあり、これについてもう少し私の想いや考えを掘り下げるとすると、単純に(まだそんなこと言われるのか)という正直驚きと(関係なくね?)という辛辣な想いがある。

続ける。

誤解を恐れずに言うと、私は一度森くんを殺した様に思う。焦がれて焦がれて、恋しくて恋しくて、寂しくて寂しくて、でも夢の邪魔をしたらいけない。自分の勝手な想いを押し付けたらいけない。と、雁字搦めになって、いつしか(森くんを応援することは邪魔)(レース場に行くことは森くんの邪魔)とどこか解釈して、もう死んだと思った方が楽になれる。と、それくらいで居ないと、辛くて居られない。と、事実を歪めた。

それでも、折に触れてその自分の中で(死んだことにした人)を見たいと思うし、会いたいと思うし、やれ"はだかの王様までは歌えるから行こうか"て言っただの"コンサに来た"だの"僕の友だちは5人しかいません"だの"焼肉に来た"だの←随分端折ったな!笑        耳に入るし、目に触れるし。

私だって、その死んだはずの人のことを調べてS5だの川口No.1だの、優勝しただの、落車しただの、SG獲れたんかいなだの、ネチネチウジウジやって

挙句いつだか、草彅に"smapということで繋がっていて、それが全てなのね。別に一緒に同じ空間にいる意味もそんなにもたないと思う。どこにいてもsmapだし、いまだに森くんだってsmapだし。もうsmapという逃れられない運命なので"と言われる始末。

 

その度に!?となって、心臓がひっくり返り"うるっせー!!"となった。焦がれて、恋しくて、寂しくて、嬉しくて。

 

 

だから、この野次を聞いた時、"なんつった!?"と思いつつ、"キッター!!これが逃れられない運命!!ジーザス!!"と独り湧いていた。

野次るおっちゃんに紛れて、"森のファンが可愛そう"と言ってくれてるおっちゃんも居たし"信じらんなーい"と言っている森のファンも居たし、"大丈夫だぞー、森!""頑張ったぞー、森!"と言ってるおっちゃんも居たし、とにかく私はその総てを逃してなるものか!と、森くんと一緒に浴びせかけられていた。

 

あーこれが、森くんがやってきた21年だ。

smapがやってきた21年だ。

私の21年だ。

 

あの人が☆のヘルメットを被って走る意味だ。

 

と、震えた。

 

 

 

やがて森くんは、三方向へペッコリあの長い体を90度に折って頭を下げてオーバルを後にした

 

9Rは終わっていた。

7番8番の落車で、車券は飛んだし皆怒っていたけど、とにかく私はもうなんとも言えない充足感に包まれて、興奮していた。

滅多やたらにあるわけではない、森くんの落車を目の前にしたこと、盛大に野次られている渦中を共にしたこと、とにかく本人よりバイクの状態が気にはなったが、ここからが強い。

あの人は、必ず盛り返して来るはず。

はてさて

ロッカーが閉まる21時までにはまだ、6時間ある

他落の通知も出て明日への切符も繋がった。

 

やっと席に戻り

(というか、ムラサメの前のテーブル)

ちゃんもーぅ!と盛大に辺りを散らかしながら

(片付けはちゃんとしますよ!)

 

11R12Rを単純に楽しんだ。

しかし、順番ではなくベテランの凄味がえげつない。ただただ、背筋が伸びる思い。

 

やがて

レースは終了して周りは暮れていき、夕練を眺めた。

師走29日の夜、下りの新幹線は満席を覚悟したが、自由席はガラガラだった。

よし、私は私の与えられた場所で。

個人個人が居るべき場所で、頑張って世界を動かして行けば。

 

 

 

こんな、21年前には考えられなかった未来が来るんだよ。と、嘗ての若かりし15.6の私自身に呼びかけていた。

 

こんな、1日を21年毎日毎日生きて来たからこそ生きていてくれたからこそ、何度も我々は再会した。

 

 

あの日、片腕を捥がれる思いで見送ったはずの片腕は、ずっとずっと私とともにあった。

 

そのことに強く強く気付かされた、2017.12.29はこうして幕を閉じた。

 

そしてあの栄光の2017.12.31へバトンを繋げて

 

 

稲垣吾郎がダメな理由ワースト8

 
大家好ニコニコニコニコニコニコ
昨日の結婚記念日の記事、たくさんの方に見ていただけて嬉しい!!!キラキラ
 
 


おかげさまでトピックス速報1位‼︎‼︎‼︎
 
 
 


アメブロ新着ランキング2位で、稲垣吾郎さんに並ばせていただけて本当に嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

コメントもたくさんありがとうございますお願いラブラブ
おめでとうってたくさんお祝いしてもらえて夫婦で喜んでる星
そして、歳の差のカップル、夫婦がたくさんいて嬉しい照れ
今日はコメントの中で質問がいくつかあったので答えたいと思いますラブラブ
 
 
Q.26歳差の馴れ初めは?
旦那とはお食事会(合コンじゃないよw)で出会いました!!
そこで連絡先を交換したんだけど、私はまだ19歳だったからただのハゲオヤジとしか思ってなかったの笑い泣き
でも、旦那は1ヶ月くらいずーとアタックしてくれてて
...食事も週2~3で言ってたんだけど、会う度にこの人すごくピュアかもって急に思い始めたんだよねハート
すごく素直でまっすぐで。きっと、今思うとハゲオヤジと思いながらどこか内面で惹かれるところがあったから食事にも行ってたんだなって思う。
そこから付き合うと同時に一緒に同棲することになったの!!
そこから10ヶ月くらいかな〜、妊娠が発覚してハート
そこから結婚しましたラブラブ
 
 
Q.年の差で、大好きで結婚したいけど親に反対されそう
もちろん私も初めはすごい反対されたし、付き合って同棲した時はわたしも初めて実家を出たから母親から心配で毎晩電話が来て「帰ってきなさい」って言われてたショボーン
でもね、結婚は自分の人生だからさ。親の人生ではないから、本当に彼は自分のことを大切にしてくれる素敵な人だったから自分の気持ちを突き通していいと思う!!
もちろん親の意見を聞くのも大事だけど、両親が年齢だけを気にしているのであればそのまま突き進めー!ウシシキラキラそれが自分の選んだ道だからね
 
 
Q.年の差婚で不安はあった?
旦那は家族を大切にしてくれるし、色んなところに連れてってくれたり、いつでも私を支えてくれるとってもいい人ラブ
でもね、旦那の誕生日を迎えたりすると急に26歳差って現実に気づいちゃってアセアセ
やっぱり先にお逝きになっちゃうんだろうなって思うとすごい不安になる。(笑)考えすぎて泣いちゃうこともあるしショボーン
でも、それも含めてそれが私の選んだ道だから。
だから少しでも長く生きてもらうために栄養に気を使ったり、お酒も飲み過ぎないように気をつけてもらったり注意
不安は全然あるけど、それを悩んだってなにもならないから前向きに考えて自分ができることを探すようにしてる!!ポジティブにならなきゃ頑張っていけないもんゲラゲラ
 
 
以上質問のお返事でしたウインク
私、言葉下手だから包み隠さず書いちゃったけど(笑)
たくさん質問ありがとうございましたハートハート
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

----- --------