2017-12-05から1日間の記事一覧

特集!マンガボックス情報

[広告] 楽天市場 マンガボックス生きろ。 「ちびいつ」更新のお知らせです! 本日の闘病記編は年末年始を挟んで いよいよ放射線治療が始まります。 ↓↓↓ 本日の加筆修正した育児編は なにやらバス停でもめていますよw ↓↓↓ 今回はこれで許してね! 次回こそは…

マンガボックス この夏が、あの夏になりますように。

[広告] 楽天市場 春はあけぼの、夏はマンガボックス 毎週木曜日は 『』の配信日です! 第21話「閉ざされたトビラ」 マリスがベランダの鍵を閉めてしまい 部屋に戻ることが出来なくなった魔王の話。 ▲扉絵のダーク・ナイトはカレーの国の人っぽい。 冒頭で 「…

マンガボックス ふたりが暮らした。

[広告] 楽天市場 マンガボックス やりましょう!そして変えましょう! デッドランキング9話目12/3から公開です 9話目です!新展開。数日後…橋本はどう動く?↓ 『デッドランキング』のショートムービー↑漫画のヒリヒリ感が伝わればと思います!(⌒∇⌒) ****…

ヤフーが認めたマンガボックスの凄さ

[広告] 楽天市場 知らないと損するマンガボックス 「ちびいつ」更新のお知らせです! 闘病記を終えてママンピラティスを始めたのですが…。 ↓↓↓ 加筆修正 育児編は家族が帰省で離れて暮らすパパンの区民プールでの話。 ↓↓↓ ではまた次回話更新の時に! 「ちび…

マンガボックス限定品ショップ

[広告] 楽天市場 そのマンガボックスに、クリエイティビティはあるか。 「ちびいつ」更新のお知らせです! 遂にママンのママお義母さんが上京! いよいよ入院前日のお話。 未公開作品は鳩のお話。 幼い頃のマチャが詩的なことを言ってますよ。 合わせてどう…