一流職人はワイドの夢を見るか

[広告] 楽天市場
  • アイオーデータ EX-LD2071TB [20.7型ワイド液晶ディスプレイ フリッカーレスブルーリダクション対応 フルHD]
  • ペットシーツ ワイド 薄型プラス(100枚入)【original】【オリジナル ペットシーツ】[爽快ペットストア]
  • [NEW][幅広EEEE] ミズノ ワイドスタイル002ボア ゴルフシューズ 51GQ1740 WIDE STYLE 002 BOA MIZUNO ゴルフ
  • 【ユニチャーム】デオシート ふんわり香る消臭フレグランス グリーンアロマの香り ワイド 64枚x4個(ケース販売)
  • ペットシーツ ワイド 薄型 100枚 1回交換タイプ(60cm×45cm)国産 ペットシート お一人様4点限り 関東当日便
  • アディダス ゴルフ 360 トラクション ボア ワイド ゴルフシューズ adidas Q44729 Q44728 360 TRAXION BOA WD【アディダスゴルフ】【ゴルフシューズ】【あす楽対応】

ワイド 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。

 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
さっきユニクロでがっつき気味に服見てたら
「あの〜これのSありませんか?」と声をかけられ、おもっきり店員さんに間違われてんのに
「ん〜、ど、どうでしょう」
と挙動不審な偽スタッフ対応してしまいました
私、店員じゃないですっ
その言葉が言えなくて・・(いや言えよ)
 
 
そんな私の今日のコーディネートは
上下ユニクロです
いやそら間違われるわ
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
以前のワンマイルウェア↓の記事が
 
 
予想以上に反響があり、
リアル友達やダンスの先生までもが
「ワンマイルウェア買ったで!最高やん!」
と言ってくれ、めちゃんこ喜しゅうございました
 
 
冬はどないしまんねん。
 
 
とでご質問多々いただいたので
 
今日はワンマイルウェアの冬バージョンを!
 
 
 
ちゅうても相変わらず
無印のと
 
 
 
 
下はなんですが

 
 
これだけじゃサムイやつですよね(人間的にサムイかどうかは別にして)
 
 
 
ばばーむ
 
 
 
 
ヒートテックの1.5倍あったかいらしい
ユニクロの極暖シリーーーズ!ぱふぱふ
 
 
 
 
ユニクロさんよ
毎年、進化がすばらしいわ
 
長袖インナー、レギンスをそれぞれ
今までのワンマイルウェアの中に着ています
 
 
洗い替え用に上下2枚づつ買いました

裏起毛なんですが、
ウラはこんな感じでほんのり起毛感があるぐらいなので(起毛感て何)

 
着ぶくれしないのがイイね!
薄手の服の中に着ても響かないので重宝します
 
 
 
ほんで
 

お出かけ着に着替えるときは
極暖インナーは着たまま、トップス・ボトムスだけ着替えるだけ
 
 
 
新しくワンマイルウェアを買うより
優秀インナーで冬を乗りきって
家の中でも外でも快適にする作戦です!
 
 

 

◆本を出版しました↓◆

お陰様で4刷がアマゾン・楽天でも販売中です

よかったら覗いてみてくださいね
 
楽天

Amazon→ 


 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎

 


 


インスタグラムはこちら⬇︎


 

 


 


いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!


↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!





 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


 


 


 


-----------------------------------------------


 

ワイドに至る病

 

昨日今日はバンタン(BTS)は握手会ですね。

昨日東京の握手会に行かれた方のtwitterの書き込みに日本テレビのPON!の取材が入っていたとの情報がありました。

明日、見れる方は録画予約お忘れなく。

そして、まだ情報はUPしていませんが、朝のワイドショー関連もチェックですね。

UPしたらここに追記しておきます。

 

12/16(土)深夜のTBSテレビ CDTV

MIC Drop (Japanesu Ver.)  1位

DNA (Japanesu Ver.) 11位

Crystal Snow  24位

3曲ランクインしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくCDTVの12月のDVD EXPRESSで

12/28に発売されるさいたまアリーナLIVEのDVD&Blu-rayが紹介されました。

 

 

 

12/17(日)テレビ東京JAPAN COUNTDOWNにて、MIC Drop(Japanesu Ver.) 1位の紹介と

世界的ブレイクに最も近い韓国のボーイズグループと紹介されました。

 

 

 

 

 

 

そして、12/17(日)20:00~CSのTBSチャンネル1で京セラドームLIVEが放送されますね。

メンバーからの楽しいカウントダウンも今日はコメント映像が来ました。

TBSチャンネル1→

12/17(日)午後8:00〜午後10:00
12/19(火)午後11:00〜深夜1:00 (再放送)