上から読んでも出場、下から読んでも?

[広告] 楽天市場
  • 夢は甲子園出場!Vコング02と同じバランスのミズノプロ! ミズノ 硬式バット ミズノプロ 硬式用 金属バット オーダーバット 完成品 ミドルバランス 硬式 金属 高校野球対応 中学硬式 でも使える 硬式用バット 2th-29100-1
  • 【3営業日出荷対応 オウンネーム 名入れ野球ボール】オリジナル 硬式野球ボール(サインボール) スピード納品 名前入りギフト 記念品 卒団記念 卒業記念 父の日 還暦祝 誕生日プレゼント 結婚祝い 甲子園出場記念 退職祝い
  • 徳永悠平選手 J1リーグ戦350試合出場記念キャップ【170827】
  • 【ご家庭用 お買得】ご家庭用大盛り冷し梅うどん10食セット【送料無料】(麺、めんつゆ、梅干300g付)2013年代々木公園 U-1グランプリ出場ざるうどん ランキング1位獲得テレビ メディアでも人気の冷しうどんたっぷりお買得セット
  • ロシアワールドカップ出場32ヵ国徹底ガイド 戸塚啓責任編集 (洋泉社MOOK)
  • ◆新潟おでん◆全国楽天うまいもの大会出場! 新潟の老舗かまぼこ店竹徳の「新潟おでん(単品)」出来立てをお届け 産直だより/のし紙、名入れ/ギフト、贈り物、お取り寄せ、お歳暮/プレゼント/お祝い/贈り物/内祝いに!のし(熨斗)包装無料

出場 さよなら夢の超特急

2017年のベスト9ショット😌😊

(いっぱいあるけど😆笑)

 

 

🌟1🌟 娘と行った沢山の場所〜💕💕💕

アイスショーやプチ旅行⛸💝

一緒に行った場所沢山あるけどもっともっといっぱいいろんなところに行こうね😌💕💕💕

 

 

 



 

🌟2&3🌟 沢山の友達と会えたし 沢山の新しい出会いも😌😊♥️

行く場所行く場所で普段はなかなか会えない皆んなに会えて 楽しかった🤩🌟✨✨✨

♥️♥️♥️みんな大好き♥️♥️♥️ 

 

 

 

 



娘はもちろんだけど、でも この中からの一番のお気に入りは

⛸💕これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕⛸
 
新旧 門ティ 門下生😆😆😆♥️♥️♥️
荒木菜那選手 
全日本ジュニア3位✨✨✨
全日本初出場でこれからが楽しみな選手⛸💪
皆様 これからもチーム門ティ 
応援よろしくおねがいします💕♥️💕♥️💕
 
 


💕😌2017年 沢山の応援 サポートありがとうございました😌💕
本当に沢山の方に
出会い
お世話になり
支えて頂きました!!!
皆さんがいてくださるから頑張れる🙏💪💪💪😎
それが安藤です⛸💪💪💪
大晦日 2017年最後の日
素敵な日になりますように♥️♥️♥️
 

 

 

出場のレベルが低すぎる件について

 


皆さん、明けましておめでとうございます m(u_u)m <遅いっ!>



週一更新、それさえもあてにならない、そして内容はと言えば、

知子ちゃんにデレデレ話ばかりのさっとん・・・いえ、昨今ですが、

やっとこれが新年のスタートです。

いつも来てくださる皆さん、ありがとうございます。

今年も懲りずによろしくお願いします。



そして、何より知子ちゃん!

お正月をゆっくりと堪能できていますか?

去年は波乱万丈の年でしたが、最後は歓喜の涙で終われて本当に良かったね。

今年出場できた競技大会、NHK杯、スケアメ、GPF、そして全日本。

SP、フリー、EXと、3つ揃えて見せてくれた4つの大会。

例年よりは少なかったけれど、それだけに一つ一つが大切な宝物になりました。



知子ちゃんのスケートと他の選手との違うところ。

何度でも見返したくなる、見る度に新しい発見があるクオリティの高さ。

書きようによっては誤解を生じるかも知れないけれど

それはまるで匠の心と技で磨かれた京の伝統工芸品。

静かだけれど繊細で気品のある美しさ。



ずいぶん前からうちには毎年の主要な大会を録りためた多くのビデオがあるけれど、

今振り返ると、ほとんど「各シーズン・各大会の記録」になってしまい、

資料として保存はしてあるものの、実際に見返すことはあまり無くなりました。

とくに知子ちゃんが好きになってからは・・・。

あまりに彼女のスケートが好きすぎて、過去を含めて、

他の選手を見る気持ちが起こらないのです。

いつのどういう大会だったのかが分かる程度残しておけばそれで十分かと・・・。

<問題発言かっ!ヾ(Θ_Θ;)>



とにもかくにも今年は何より2月のオリンピックが楽しみでなりません。

メダルの期待ももちろんしていますが、どんな結果になろうとも、

きっと知子ちゃんはまた僕たちに新たな感動を届けてくれるでしょう。

いえ、知子ちゃんだけではありません。

そして、フィギュアだけではなく、ジャンプもスピードスケートも楽しみです。

まだまだ見たい選手はたくさんいます。

<二枚舌かっ!┐( ̄ヘ ̄)┌>



今シーズンのプロで、知子ちゃんの次に何度も見返しているのが、

アダムのSP「Let me think about it」とフリー「Arrival of the birds」。

そしてPチャンのSP「Dust in the Wind」。

知子ちゃんの演技同様、何とも見終えた後の満足感が大きいのです。

残念ながら、フリーの「Hallelujah」はまだ納得の滑りが出来ていません。

アダムにはぜひとも全米を勝ち抜いて、初のオリンピックでこのプロを見せてほしいし、

Pチャンも、残り少ない競技人生、

彼ならではの卓越したスケーティングでこのプロを完成させてほしいと願います。



そして元旦、京都・晴明神社の前を通りがかる機会がありました。

午前はそうでもなかったのに、午後になると、参拝者の行列が凄い事になっていました!

もちろん、お正月の初詣なのですが、この神社でこんな光景は初めてでした。

この中にはおそらく多くのスケオタさんも混じっているんだろうと思いながら通り過ぎました。

何度も書いてはいますが、羽生君に限らず、

クワド競争で身体を酷使してきた多くの有力選手たち、

肝心の舞台に、万全の体調で臨む事ができるのかを、いまだに心配します。



そして、ロシアのスーパーストロングタノ軍団の皆さんも。

お国の事情に翻弄されて可愛そうな気もしますが、

皆さんが来てくれなければ、オリンピックの舞台も寂しくなります。

やはり、感動の舞台には、主役の知子ちゃんだけではなく、

脇役・引き立て役の皆さんの存在も必要かと・・・ <失礼かっ!( ̄ェ ̄;)>



年明け、金正恩と文在寅大統領の和解宣言みたいな報道があり、

平昌オリンピック開催に向けては少し良い方向に向かっているようで、

ひとまずホッとしました。

しかし、所詮は狐と狸の化かしあい?(狐さん、狸さん、はた迷惑な話でゴメンナサイ!)

あてにはなりませんが、少なくともこのオリンピックだけは邪魔してくれるなと訴えたい。

戦争するなら、少なくともオリンピックが終わってからにしろと!

<不謹慎かっ!ヾ(▼ヘ▼;)>








今年もこんな節操のないブログではございますが、

何とぞ広い心で見守っていただければ幸いでございます。






Happy New Year / ABBA



----- --------