なぜか上西がNYCで大ブーム

[広告] 楽天市場
  • 上西産業 日本製 たおる屋さんが作る 綿紗(ガーゼ)の ハンドタオル ゴールド [ゴールト]
  • 上西産業 「KOTORITACHI」オックスランチョンマット [ピンク] / 500010
  • 上西産業 日本製 コットン タオルマフラー [ブルーグレー]
  • 上西産業 日本製 たおる屋さんが作る 綿紗(ガーゼ)の フェイスタオル [黄色]
  • 上西産業 日本製 コットン タオルマフラー [モスグリーン]
  • 上西産業 「KOTORITACHI」オックスクイックエプロン [ベージュ] / 500012

グーグル化する上西

約一ヶ月にわたり須藤凜々花の言動と文章を精査し考えた結果、須藤凜々花には『良心』があると結論しました。ですから本文で書いた『須藤凜々花は、サイコパスかもしれない』という疑念は、否定されたと考え撤回します。

しかし、須藤凜々花を理解するための重要なステップになると考え、記事は残すことにしました。

なお、2017年7月16日の握手会で、須藤凜々花本人に直接この小論の存在を知らせました。 彼女は、既に小論を読んでいました。事実誤認や名誉毀損に当たるようなところがあれば訂正するので連絡してほしいと伝えましたが、2017年8月9日現在連絡はありません。

2017年7月31日

 

 2017年AKB選抜総選挙の発表会場で「結婚する」と爆弾発言をし、一躍時の人となった須藤凜々花(りりぽん)。

 現実は、一年近くも男性関係を隠して万余のファンを騙し続け、自らの地位を上昇させようと大いにファンを煽って二千万円分以上のAKB選挙投票券を買わせた。最後に男性関係がスクープされると知ると、先手を打ってその選挙結果発表の会場で『結婚発言』を行い、全てをぶち壊したのである。
 下のツイートを見てほしい。

 

 

 

 多くの人を傷つけた須藤凜々花のウソが、また明らかになった。
 父は亡くなった→ ウソ。在命。離婚。
 極貧→ ウソ。父親から養育費が出る。


 須藤凜々花には、人の死について嘘をついてはいけないという常識がない!
 ちょうど一年前の同じ選抜総選挙の発表会場で、須藤凜々花が「卒業を発表するつもりだった」と言うほど深刻であった母が癌であるという発言も、どうもあやしい。四十才で癌になり一年以上生きているだろうか? オレの義母は、癌の診断を受けてから八ヶ月で死んだ。癌発言からちょうど八ヶ月後の二月には、
>2月4日には母上が『須藤凜々花オンステージ』に来られた
 来られるだろうか?

 

 追記① 2017年7月

 2017年7月16日の握手会で、須藤凜々花本人と直接話しをしました。その際に彼女は「お父さんは、中学二年の時にタクシー(の事故?)で亡くなった」と明言しました。

 翌17日に再度話しを聞きました。 オレ「きのう、お父さんが亡くなったのは本当だと聞いたけど、何年に亡くなったの?」 須藤「中二の時と言ったけど…」 オレ「何年? 須藤「………」(本当ならば2010年) オレ「ご命日は?」 須藤「 …モバメを送った日です」 オレ「お父さんは、本当に亡くなったというモバメを送って誤解をといたら?」 須藤 「勝手に言ってるだけですから」

 須藤の隠しきれない憎悪の視線と、握手が終わった後で『警備』に、名前を聞かれまとわりつかれたのが印象的だった。

 追記② 2017年12月1日

 須藤は嘘をつくことに抵抗のない人間である。自分の見栄のために平気で嘘をついてきた。しかし、父親が死亡しているということが、須藤の虚栄心を満足させるだろうか? 同情はされるだろうが、父の死が須藤を高めるとは思えない。虚言や虚栄、それに罪悪感の欠如という致命的な欠点に目をつぶれば、須藤は極めて賢い。このようなメールを送りつけたことには、必ず合理的な理由があったはずだ。

 両親が離婚したのは、須藤が小学二年生の時。その後も交流があり、中学二年生の時に父が亡くなった可能性はたしかにある。

 親が死んだなどという嘘のメールをバラまくような者は、異常者と思われても仕方あるまい。父の死が本当ならば、そのことをネットなりインタビューなりでなぜ言明しないのか? 嘘であるから触れられないのだと考えてきた。しかし、もうひとつの可能性を見逃していた。カギは須藤が父の命日というメールを送ってきた日付にある。

 AKB選抜総選挙。2016年3月27日が立候補締切日で、事実上の選挙戦が始まったのが3月28日からだ。そして父の命日というメールを送ってきたのは、立候補締切日の一週間後の4月3日だった。同情を集め票を得るためだろう。

 父の死は事実かもしれない。しかし命日をねつ造した可能性は大きい。だから触れることができなかった。あの記憶力の優れた須藤が、父の命日についてシドロモドロだった理由もこれで説明できる。もちろん父の死自体が偽造である可能性も高い。

 2016年。三度目の挑戦で初めて須藤は、シングルCDに参加する権利を持つ44位という順位を手に入れた。 

 

 資料

須藤凜々花「結婚宣言」のウラに複雑家庭事情(日刊ゲンダイDIGITAL 2017年6月21日より)

(ー略ー)20歳での結婚宣言のウラには「生まれ育った環境も大きいのでは」と語るのは須藤家に近い人物だ。こう続ける。
「父親はひと昔前、ある有名飲食店グループの代表を務めており、一時期は業界の“風雲児”の異名をとっていました。須藤が幼少のころは、両親の稼ぎはかなりのもの。そのため、恵まれた環境で育ちました。しかし、父親の女性問題が原因で今から10年以上前に離婚。須藤は弟とともに母親に引き取られました」(ー略ー)

 

 

 

 実はオレは、須藤凜々花に小さなウソをつかれたことがある。四月に行われた写メ会でのことだ。

カラマーゾフの兄弟読んだ?  はい。読みました

 

 次の握手会で
カラマーゾフの兄弟、どうだった?  読んだことないです
えっ!……じゃあ今度贈るよ…。 
 わぁ!ありがとぅ!

-----------------------------

 

 

 

 

 なぜオレごときに、そんな意味のないウソをついたのか考えた。 適当に応えたのか? しかし、須藤凜々花神対応だった。
 この時から、須藤凜々花の一面を探りたく挑発的なことを訊く厄介オタになった。みるみるウザがられていくのが分かったが、好奇心には勝てない。ウキウキと「りりぽんの弱点を見つけたよー♪」と言った時に一瞬見せた目つきは、『ギラリ』と形容するのが相応しい、過激派くずれのオレでもウッとなる迫力だったよ。

 いろいろ突っついて、須藤凜々花の面白い性質や『学』の水準を知ることができた。オレが知った彼女の奇妙な点については、後日別文で書かせてもらうつもりだ。


 負けることと他者の下手に立つことが、ものすごく嫌いだと分かった。リクアワのりりぽんMCをみた人は、感じなかっただろうか。自分と同格とみなした相手には、物腰や言葉は丁寧でも必ず上位に立とうとする。松井珠理奈を馬鹿扱いした時には、胸が躍っていただろう。
 ウソをついたのは、オレに「読んでないのぉ?」と言われるのが癪だったからだろう。息を吐くようにウソをついた。

 須藤凜々花が、ウソをつくことに躊躇がない人間だという事は分かった。それは、ウソで成り立つ芸能界の悪習に染まり、また、オレがつまらない一介のオタにすぎないからだと思っていた。
 ここまでやるとは。
 愛と言っているが、今年に入ってからの須藤凜々花の身体の急激な変貌を見ると、男との身体の相性が良い。はっきり言うと頻繁に良いセックスをしている。肉欲。良く言っても愛欲だ。

 

 欲のため、自分を愛し支えてくれた人々を一年近く騙し続けることができる。
 バレなければ、これから何年間も騙し続けていた。
 バレた時、相手が最も傷ついても自分の傷が少なくなる(と思ったらしい)手段を選ぶ。

 

 結婚発言から四日後にAKBの御用記者だけを集めて行われた須藤凜々花の会見を読んだ。彼氏の事を美しく語っていた。本当か? 矛盾やウソは、いくらでも見つけることができる。婚約者は、飲食店に勤める40歳の母の25歳の友人? 水商売の常連客を『友人』と呼ぶのか? 彼氏と出会ったのは 『たぶん』お母さんの誕生日会『だったと思う』 と言っていた舌の根の乾かないうちに、『交際前からずっと知っていた。数年前の誕生日会』に設定が変更される。そして『初めて会ったときから“好きだな”と思った』言ってみたり、あれだけ派手に結婚するとぶち上げておきながら『(結婚は)早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる』と言ってみたりする。もはや自分でも、なにが本当でなにがウソか分からなくなっているのではあるまいか?

 とにかくまったく誠意の感じられないシロモノだった。徹底した須藤凜々花擁護派であったオレも、さすがにこの会見記事で目を覚まさせられた。

 

6月21日に行われた『須藤凜々花会見詳報』はこちら

 

 

この会見のウソと矛盾に関する討論は、こちらを見てほしい

【悲報】須藤凜々花の言ってることが滅茶苦茶すぎる・・・ : AKB48まとめ

 

 

 虚言癖の疑いがある須藤凜々花が語っているだけだ。肝心の男がいないではないか。許嫁の窮地だ。結婚するなら、なぜ堂々と同席しない? オレならば翌日には沖縄に飛ぶだろうし、会見にも同席し自分のせいで凜々花が大勢の人に迷惑をかけたと謝罪する。それが普通だと思う。オレが間違っているだろうか?

 須藤凜々花は、言葉の持つ力を知っている。お話会の日まで、自分の行為を正当化する言葉を考えていたはずだ。

 「ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない

 よく考えたものだ。新聞の見出しにぴったりだ。無償の信頼・愛情・献身・労働・財産を、皆が縛られ内心では破りたいとも思っている「ルール」という言葉に矮小化して、須藤が情熱的で何か大層なことをしたように見せかけている。誠意は無いがコピーライターの才能はある。見事なものだ。

 「万余の善意の人を騙し裏切り傷つけることになるという理由で、我慢できる恋愛は恋愛じゃない」と正直に訳せば、内容の空虚さが分かるはずだ。

 

 

 下は、須藤凜々花が男の家に泊まった6月8日の23時30分に送られてきたファン宛の有料モバイルメールの抜粋だ(***は個人名)。

 男女が睦み合う時、なぜか赤ちゃん言葉や幼児語を使う事が多い。送られてきた時間から考えても、おそらくセックス後の高揚した気分で書いたものだろう。すぐ側には当然男がいたはずだ。これを無償で投票してくれている人たちに送ったのだ。

 

りりたんは赤ちゃんの時から何も変わってないよ(o^^o)
自分の心に嘘はつきたくない(*´◒`*)っていうスタンス
ばぶばぶ
***もそうあってほしいなぁ(*´◒`*)
りりたんはね、***に幸せになってほしいんだぁ~(*´◒`*)
できることならなんでもしたい(o^^o)
今日のギリギリまで
そして明日も***にとって素敵な一日でありますように。
ちゅっちゅっちゅっ

 こんなものを今現在無償で自分のために尽くしてくれている人達に送りつけた。これでは人格や品性を疑われても仕方あるまい。

 スキャンダルメンである峯岸と指原が、AKBと知ってて近づいてくる男はクズだと言っていた。オレもそう思う。大勢の人を騙す事になるからだ。まともな男なら、自分かAKBかを選択するように促すはずだ。おそらくNMB藪下柊は、好きになった男を選び卒業した。
 オレは知っている。りりかファンの善良さ、優しさ、須藤凜々花への愛情、経済的負担。

 須藤凜々花は、オレよりはるかに彼らを知っていたはずだ。
 このメールは、愛人に向けて書かれたラブレターだ。二人で笑いながら万に近いファンに、このメールを送りつけたのか ?
 もはやウソをつけるという水準ではない。

 彼氏は、ファンを『どこかにいるらしい存在』として認識しているだけだ。ずっとマシだ。しかし、須藤凜々花は、彼らと握手し笑い語り合った。彼らが血肉のある人間であると知っていたはずだ。
 人間はモノではない。笑い、喜び、痛み、苦しみ、痛みを感じる。そういう存在だ。
 須藤凜々花は、人間をモノと見ているのではないだろうか。利用できる道具としか見られないのかもしれない。人間を人間として感じられないのか? 失明寸前までダンスの特訓をする『努力の才能』は、自分をも痛みを感じる存在として感じることができないからかもしれない。

 

 須藤凜々花の結婚宣言に泣きながら抗議のスピーチをした高橋朱里が、公演を「運営の都合」で突然休み、翌日謝罪動画なるものをアップした。抗議のスピーチが会場の一体感を壊したとかいうワケの分からない内容だ。
 須藤凜々花は、権力の使いかたを知っている!

 

 

 この言葉も大嘘だ!

 彼女は自分の魅力を熟知している。彼女は、相手が自分に何を望んでいるのか敏感に察知する。そして、その人の望む『須藤凜々花』を完璧に演じる。多くの人が、須藤凜々花に魅了される。

 そうだ。オレの須藤凜々花に対する入れ込み方は異常だった。
 彼女の有能さ、強靱な内面、努力、反骨精神、美貌、そして時折見せる狂気を帯びたような言動。強く引きつけられた。須藤の性格が持つある一面に薄々感づき、過去の発言を洗い、会話できる場では前もって性質が引き出せる様な言葉を工夫して臨む事までしていたのに、なぜか須藤を絶対的に信頼し、歯の治療費までつぎ込み友人知人の間を駆け回って投票を依頼した。普段のオレの生活態度や人間観を知る人は、みな首を傾げていた。

 なにかに取り憑かれていたとしか思えない!


 須藤凜々花の知能は非常に高い。行動力、努力、洞察力、発信力、美貌、全て一流だ。ただ、人の心の痛みに共感する能力が極めて薄いようだ。その時がきたら平然と仲間を裏切り、ファンを裏切り、今までの自分をも裏切った。
 須藤凜々花にダンスを初歩から教えた恩人の上西恵が卒業する時、NMBに残る妹を私が守ると数千人の前で宣言したではないか。これもウソだ!

 もはや異常なのではないかと考え、調べた。

 これかもしれない。

 

サイコパスの特徴。

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

 

 

 須藤凜々花の得票数は、3万1779票。一票八百円として約二千五百万円が投じられた。一人三票投票したとすると、一万人が二千五百円ずつ投じたことになる。五十万円くらい投票したファンなら、それこそゴロゴロいる。全て無償の行為だ。

 下の画像を見てほしい。一枚目は、結婚発言をする直前のものだ。二枚目は、結婚発言直後に撮られた画像だ。これが一万人、二千五百万円分の善意の努力を踏みにじった人間の顔だろうか? オレには、この顔から良心の呵責のようなものは微塵も感じられない。「やってやるぞ」「やってやった」という達成感しか感じない。

 

 

 

 

  一躍時の人になった須藤凜々花は、必ず戻ってくる。まだ二〇才だ。さらに魅力的に、賢くなっているだろう。
 須藤凜々花は、権力のありかを探り有力者に引き立てられのし上がってきた。

 須藤凜々花は、真摯に凄まじい努力をし積み上げる。多くの人が彼女の姿勢に感銘を受け、愛し、協力するだろう。正論も彼女の努力と魅力の前にかすみ、逆に非難される。

 大勢の人を魅了し引きつけ、そして再びぶち壊すかもしれない。本当にサイコパスならば、良心はない。自分を愛し助けた人が苦しんでも意に介さない。

 須藤凜々花は、ウソをつき、騙し、多くの善意の人を巻き込み傷つけた。
 人を人とも思わない度胸がある。事件後にも握手会に出るそうだ。厳重に警護され身に危険がないことを知っているのだ。そして『誠意』を見せることが、今後有利に働くと計算している。人を人とも思わないのだったら、何を言われても須藤凜々花の心に響かない。

 

 

 

 サイコパスと疑われるような人間が、追い詰められあがいているのがこの騒動だ。
 ネットで拾った意見だが、全面的に賛成する。

>正直まともには思えなかったね
あのスピーチは今までの須藤の行動や発言を全部嘘にするようなものだ
須藤を知らない世間の連中には、それほど奇妙には映らなかっただろうけど

 

 須藤凜々花は、犯罪を犯したわけではない。この事件さえ踏み台にして再びのし上がろうとするだろう。そうだ。須藤には強烈な上昇志向が見られた。大勢の人が、須藤の為に苦しむことになるのではないだろうか?
 須藤凜々花が、自民党総裁席に座っている画像がある。総理大臣の椅子だ。19歳の時点で、もうそんな所に入り込んでいる。

 

 

 

 須藤凜々花の言葉は、心から出たものではない。その場の思いつきでウソをついてきた。

 須藤凜々花は、他人の心に入り、魅了し、操る天才だ。

 須藤凜々花が現れたら、注目して観察するべきだ。

 だが、関わり合いになるのは避けた方が良い。

 

20170623 鉄砲先輩(りりぽん命名)記


追記①

精神科医でもなく診察したわけでもない者が、須藤凜々花を『サイコパス』と断定するのはおかしいという意見をいただきました。もっともな忠告ですので、須藤は『サイコパス』であると断定するような記述を訂正しました。

 

追記② -自己批判-

約一ヶ月にわたり須藤凜々花の言動と文章を精査し考えた結果、須藤には『良心』があると結論しました。ですから本文で書いた『須藤凜々花は、サイコパスかもしれない』という疑念は、否定されたと考え撤回します。

しかし、須藤凜々花を理解するための重要なステップになると考え、記事は残すことにしました。

2017年7月31日

 

大切なお願い こちらも読んで下さい

本当に彼女には良心が無いのか? -自己批判-

上西 あなたの、あしたを、あたらしく

 

人気レディースファッション通販サイト
2017新春セール開催/2018新春福袋販売中




ファッション通販のFASHIONWALKER(ファッションウォーカー)
MAX90%新春セール【1/1(月)0:00~】
セール開始人気ブランドが続々再値下げ

snidel(スナイデル)
LilyBrown(リリーブラウン)
MilaOwen(ミラ オーウェン)
FRAYID(フレイアイディー)
gelato pique(ジェラートピケ)
Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
Rirandture (リランドチュール)
Mystrada (マイストラーダ)など







magaseek(マガシーク)
MAX80%冬セール開催中
2018新春福袋
冬アイテムが大幅値下げ
期間限定ショップクーポン

人気ショップ
(URBAN RESEARCH/31 Sons de mode/nano・universe/MIIA/MISCH MASCH/UNITED ARROWS
LODISPOTTO/ROPE')など185ショップ期間限定タイムセール開催中







ルミネの公式通販 アイルミネ/i LUMINE
プレセール開催中

新規会員登録で¥1,000クーポン




Rakuten BRAND AVENUE≪楽天ブランドアベニュー≫
MAX95%本セールスタート





ここから各通販サイトの人気特集や企画を紹介していきます。




まずはFASHIONWALKERから




ファッション通販のFASHIONWALKER(ファッションウォーカー)
MAX90%新春セール【1/1(月)0:00~】
セール開始人気ブランドが続々再値下げ

snidel(スナイデル)
LilyBrown(リリーブラウン)
MilaOwen(ミラ オーウェン)
FRAYID(フレイアイディー)
gelato pique(ジェラートピケ)
Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
Rirandture (リランドチュール)
Mystrada (マイストラーダ)など






MARK STYLER(マークスタイラー)ブランド続々再値下げ
MERCURYDUO,dazzlin,LAGUNAMOON,MURUA,EMODA,Ungrid,
jouetie,GYDA,RESEXXY,merryjenny,FLOVE,EVRIS,The dayz tokyo,PAMEO POSE




INGNI WINTER SALE MAX 83%OFF




Supreme.La.La.2017 WINTER SALE




titty&Co. WINTER SALE



SALE X-girl / MILKFED. / SILAS / Styles ...and more!




Admiral / aquagirl(SHOES) / Boisson Chocolat / EVOL / JEFFREY CAMPBELL
Mathilda / new balance / RANDA / R&E / SEVEN TWELVE THIRTY
Sugar Sugar / vanitybeauty / YOSUKE
SHOES WINTER SALE! MAX85%OFF




人気ブランド新春福袋




Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
Rirandture (リランドチュール)
Mystrada (マイストラーダ)
31 Sons de mode (トランテアン ソン ドゥ モード)
ベストヒットアイテム




ファッション通販のFASHIONWALKER 2017 MUST BUY OUTER!
テーラードジャケット / ノーカラージャケット / ライダースジャケット /
ミリタリージャケット / デニムジャケット・Gジャン / ダウンジャケット・コート /
ダウンベスト / ブルゾン / トレンチコート / ダッフルコート / Pコート / ウールコート
ムートンコート / チェスターコート / ステンカラーコート / モッズコート
ミリタリーコート / レインコート / スプリングコート / ベスト / ファーアウター
ニットアウター / マウンテンパーカー / スタジャン / ガウン / ポンチョ




STORY/popteen/VERY/S Cawaii!/InRed/美人百花/sweet/andGIRL /a /BAILA /GINZA
JELLY/mina /non-no/ViVi /CanCam /JJ /Ray/GINGER/MORE/otonaMUSE/GISELe/Oggi/CLASSY. /LARME
最新号の雑誌掲載アイテム




続いてmagaseek(マガシーク)



MAX80%冬セール開催中
2018新春福袋
冬アイテムが大幅値下げ







マガシーク 
セールで探す冬アウター



マガシーク
URBAN RESEARCH DOORS、ROSSOほか
人気ショップでセールスタート
ヒットアイテムも値下げ



マガシーク
IENA、Spick & Span、JOURNAL STANDARDほか
人気ショップのセールアイテム




コレさえ買っておけば失敗知らず HITアウターだけ見せますっ!
冬のおしゃれの印象=アウター8割!アウターさえ押さえればうまくいく




今年の本命大集合!2017秋冬 BEST BAG&SHOES
今年中に手に入れたいベストアイテムだけを厳選



本当に売れてるワンピースBEST300
Apuweiser-riche、PROPORTION BODY DRESSINGほか



大人のための秋冬トップス300
可愛い!使える!着映え◎!と、スタッフからも高評価のトップスだけを厳選




主役級トップス BEST300
シップス、イエナ、トゥモローランドほか話題の新作勢揃い



キャリア系ブランド
今買うなら使えるものしか欲しくない頼れる冬の優秀アイテム




ひと目惚れ買い!冬の即戦力アイテム
アーバン/カジュアル系ブランド
SHIPS、IENA、URBAN RESEARCH ROSSOほか



URBAN系人気ブランド完売予報発令中の人気セールアイテム
アウター/トップス/ワンピース・ドレス/スカート/パンツ/オールインワン
スーツ・セットアップ/インナー・ルームウェア/レッグウェア/バッグ/ブーツ
パンプス/サンダル/フラットシューズ/ドレスシューズ/スニーカー
レインシューズ/ベルト・サスペンダー/ネクタイ・カフスボタン
スカーフ・ストール・マフラー/帽子/手袋/ハンカチ・バンダナ/財布・ケース
ポーチ/腕時計/スマホタブレットケースジュエリー・アクセサリー/
ヘアアクセサリーなど



売れているのには理由(ワケ)がある!冬の愛されアイテム決定版
フェミニン/エレガンス/カジュアル/トレンド系ブランド
Apuweiser-riche、PROPORTION BODY DRESSING、31 Sons de modeほか





ファッション通販のFASHIONWALKER(ファッションウォーカー)
MAX90%セール開始人気ブランドが続々再値下げ




magaseek(マガシーク)
MAX80%冬セール開催中
2018新春福袋
冬アイテムが大幅値下げ
期間限定ショップクーポン

人気ショップ
(URBAN RESEARCH/31 Sons de mode/nano・universe/MIIA/MISCH MASCH/UNITED ARROWS
LODISPOTTO/ROPE')など185ショップ期間限定タイムセール開催中





ルミネの公式通販 アイルミネ/i LUMINE
プレセール開催中

新規会員登録で¥1,000クーポン




Rakuten BRAND AVENUE≪楽天ブランドアベニュー≫
MAX95%本セールスタート









プチプラファッション通販サイト紹介

ファストファッション通販『SHOPLIST.com by CROOZ』

TGC東京ガールズコレクション)公式通販サイト
KOBE LETTUCE(コウベレタス)
夢展望など
人気ショップが勢揃い
激安ファッションアイテム毎日新作アップ。
人気のスーツや新作アイテムが豊富!有名雑誌掲載&TV衣装提供商品をGetできます



JELLY掲載 GRAIL MOBILE
人気ファッション雑誌JELLY・SCawaii掲載
レディスアパレル【セレクトショップグレイル】のショッピングサイト



レディースアパレルショップ ティティベイト/titivate
有名ブロガーに愛用者が急増中!!カワイイ女の子必見のレディースアパレルショップ
20〜30代の女性から絶大な支持



ファッション雑誌プチ情報
BAILA 20代~30代
テイスト コンサバ/カジュアル/フェミニン、
市川紗椰 浦浜アリサ 絵美里 垣内彩未 黒田エイミ Kelly 澤村花菜 竹下玲奈 中村アン ニコル 野崎萌香 比留川游 森絵梨佳 吉田沙世 ヨンア

Sweet 20代~30代
テイスト 大人フェミニン/大人ガーリー
関連モデル
安室奈美恵 アリス アンジェラベイビー ikumi 石田ニコル 市川紗椰 大屋夏南 花楓 加賀美セイラ 加賀美レイナ 加藤ミリヤ 木下ココ クリスティーナ 黒田エイミ 齋藤飛鳥 佐藤栞里 SHIHO 鈴木えみ 竹下玲奈 ニコル NOMA 浜崎あゆみ 平子理沙 松岡モナ 水原希子 道端カレン 湊ジュリアナ 森絵梨佳 矢野未希子 吉川ひなの 渡辺麻友


美人百花 20代~30代中盤
テイスト 大人フェミニン
関連モデル
アユミカトリーナ 泉里香 絵美里 木下ココ 小泉里子 徳澤直子 林香里 平子理沙 藤井悠 ほしのあき 松本アキ 美香 優木まおみ



andGIRL 20代~30代中盤
テイスト 大人フェミニン
関連モデル
平子理沙、優香、吉川ひなの、RINA、美香、宮田聡子、ヨンア、中村アン、絵美里、吉田夏海、ケリ


AneCan 20代~30代
テイスト キャリア/エレガント/大人フェミニン
専属モデル
蛯原友里有村実樹押切もえ高垣麗子鈴木サチ真山景子、、熊澤枝里子


MORE 20代~30代
テイスト フェミニン/カジュアル
モデル
綾瀬はるか 荒井奈緒市川紗椰 内田理央 梅澤レナ Emi Renata 大屋夏南 落合恭子 加藤夏希 神田咲実 菅野美穂 岸本セシル 北川景子 木下ココ クリスティーナ KEITO 紗栄子 佐藤ありさ 佐藤栞里 篠田麻里子 篠原涼子 柴咲コウ SHIHO 白田久子 鈴木えみ 鈴原あいみ 竹下玲奈 田中美保 千葉アリサ ナオ 中田絵里奈 平子理沙 比留川游 藤澤恵麻 水原希子 宮崎あおい 森絵梨佳 森郁月 矢野未希子 山田みお Lina

with 20代
テイスト フェミニン
モデル
青野楓 青山レイラ 足立里奈 安室奈美恵 綾瀬はるか 泉里香 垣内彩未 加藤あい 加藤ローサ 菅野美穂 北川景子 熊田曜子 阪井まどか 里海 篠原涼子 柴咲コウ 菅原沙樹 スザンヌ 鈴木冴 鈴木ちなみ 仲間リサ 林真愛 平子理沙 平野由実 比留川游 舟山久美子(くみっきー) 弥香 水原希子 宮崎あおい 宮田聡子 森絵里香 陸守絵麻


nonno 10代~20代
テイスト フェミニン/ガーリー/カジュアル
モデル
新木優子 泉はる 上田 眞央 遠藤新菜 大政絢 岡田紗佳 岡本あずさ 岡本杏理 木下ひなこ 久慈暁子 佐々木希 佐藤美希谷戸ミナ 新川優愛 知英(ジヨン) 鈴木優華 鈴木友菜 高田里穂 武田玲奈 竹富聖花 西野七瀬 馬場ふみか 二村祥絵 本田翼


CanCam 10代~20代
テイスト お嬢様テイスト
モデル
池田エライザ 石川恋 楓 坂田梨香子 澤 宥紀 chay 土屋巴瑞季 トラウデン直美 橋本奈々未 久松郁実 堀田茜 松村沙友理 丸林広奈 山本美月 若山あやの


SCawaii! 20代
テイスト ネオギャル系
モデル
安室奈美恵 加藤雛 加藤ミリヤ 郡司英里沙 倖田來未 近藤千尋 菜香 杉本美穂 鈴木あや(すず) 谷川りさこ 西野カナ 根本弥生(ねもやよ) 浜崎あゆみ 日向カリーナ 細井宏美 堀舞紀 森本容子 吉木千沙都(ちぃぽぽ) 脇田恵子


ViVi 10代~20代
テイスト ガーリー/ギャル系
モデル
emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ローラ


Ray 10代~20代
テイスト ガーリー/フェミニン
モデル
朝比奈彩 伊東亜梨沙 加藤ナナ 神尾美沙 佐藤晴美 鹿沼憂妃 白石麻衣 上西星来 鈴木愛理 中村里帆 南里美希 新部宏美 西川瑞希(みずきてぃ) 松井愛松元絵里花 美優 吉田理紗


JELLY 10代~20代
テイスト ネオギャル系
モデル
階上実穂 今井華 大橋リナ 坂本礼美 高橋茉莉 田中美麗 遠山茜子 Niki(丹羽仁希) 兵藤さや 広瀬麻伊 藤田杏奈 古澤未来 本多末奈 松本愛(まあぴぴ) 安井レイ 矢野安奈 山本優希

その他人気ファッション雑誌 SeventeenPopteen、mini、Zipper、JJ、Steady.、SPRiNG、GINGER、Domani、eclat、リンネル、Marisol、GLOWなど


人気ブランド一覧
anima / アニマ
ENVYM / アンビー
Ungrid / アングリッド
Ank Rouge / アンク ルージュ AnkRouge アンクルージュ
i / ア
&byP&D / アンドバイピーアンドディー
Avan Lily / アヴァンリリィ AvanLily
ALEXIA STAM / アリシア・スタン
i-SOOK / アイスー
ALURE / アルア
UNRELISH / アンレリッシュ
RNA / アールエヌエー
Abel / アベル
amie by miely / アミーバイミエリー
amelier MAJESTIC LEGON / アメリエル マジェスティックレゴン
aquagirl / アクアガール
anatelier / アナトリエ
Agneau7 / アニュセット
AULA / アウラ
atmos girls / アトモス ガールズ
earth music & ecology / アースミュージックエコロジー earthmusic
Andemiu / アンデミュウ
AHKAH/ahkah blanc / アーカー/アーカー ブラン
R&E / アール アンド イー
UGG(R) Australia / アグ オーストラリア
Apuweiser-riche / アプワイザーリッシェ Apuweiserriche
ALBUM / アルブム
NTITLED / アンタイトル
ntie Rosa / la belle Etude / アンティローザ/ラベルエチュード
EATME / イートミー
YECCA VECCA / イェッカヴェッカ
INDEX / インデックス
E hyphen world gallery / イーハイフンワールドギャラリー Ehyphen
INED / イネド
EVOL / イーボル
INGNI / イング
INDIVI / インディヴィ
VA Vendome Aoyama / ヴィエー ヴァンドームアオヤマ
VENCE EXCHANGE / ヴァンス エクスチェンジ
Visalia / ヴィサリア
EDITO 365 / エディト・トロワ・シス・サンク
EMODA / エモダ
EVRIS / エヴリス
AG by aquagirl / エージー バイ アクアガール AGbyaquagirl
abcdevol / エービーシーディーイーボル
N.Natural Beauty Basic* / エヌ ナチュラルビューティーベーシック
H.L.N.A / エイチ・エル・エヌ・エー
M.deux / エムドゥ
EBELE MOTION / エベルモーション EBELEMOTION
L.D.S. / エルディエス
X-girl / エックスガール Xgirl
EGOIST / エゴイスト
ef-de / エフデ
LB-03 / エルビー・ゼロスリー
OPAQUE.CLIP / オペークドットクリップ
Odette e Odile UNITED ARROWS / オデットエオディールユナイテッドアローズ
OSMOSIS/loaf / オズモーシス/ロフ
OPAQUE / オペーク
OZOC / オゾック
Canis Familiaris / カニスファミリアス
GARULA / ガルラ
canal4℃ / カナルヨンドシー
KariAng(shoes) / カリアング
GUACAMOLE / ガカモレ
Candy Sugar / キャンディーシュガー
Cameron Racy / キャメロンレイシー CameronRacy
Candy Stripper / キャンディストリッパー CandyStripper
kitson / キットソン
glifeed / グリフィード
clear / クリア
COUP DE CHANCE / クードシャンス
GLAD NEWS / グラッドニュース
grove / グローブ
GREED International / グリードインターナショナル GREEDInternational
KBF / ケービーエフ
Cosme & Goods(P) / コスメアンドグッズ
KOREANNA SELECT / コリアンナセレクト
GHOST OF HARLEM / ゴーストオブハーレム
COCUE / コキュ
GOLDS infinity / ゴールズ インフィニティ GOLDSinfinity
3can4on / サンカンシオン
3rd by VANQUISH / サードバイヴァンキッシュ 3rdbyVANQUISH
SMIR NASLI / サミールナスリ
SALON by PEACH JOHN / サロンバイピーチ・ジョン
THE SHOP TK MIXPICE(M) / ザ ショップ ティーケー ミクスパイス
The Dayz tokyo / ザ デイズ トウキョウ TheDayztokyo ザデイズトウキョウ
SILAS / サイラス
Salon de Balcony / サロンドバルコニー
Jewelna Rose / ジュエルナローズ
Josette / ジョゼット
chedel / シェデル
GYDA / ジェイダ
JELLY BEANS / ジェリービーンズ JELLYBEANS
Shikica Tokyo & KiiRA / シキカ トウキョウ アンド キーラ
GINGER ALE / ジンジャーエール GINGERALE
GELATO PIQUE / ジェラートピケ GELATOPIQUE
Sugar Sugar / シュガーシュガー SugarSugar
Chic Muse / シックミューズ
THE EMPORIUM / ジ・エンポリアム
JEFFREY CAMPBELL / ジェフリーキャンベル JEFFREYCAMPBELL
Jewel Changes / ジュエルチェンジズ JewelChanges
JOYRICH / ジョイリッチ
ShoeBAR / シューバー
Supreme.La.La. / シュープリームララ SupremeLaLa.
Juze / ジュゼ
Secret Honey / シークレットハニー SecretHoney
Chandish / シャンディッシュ
JUSGLITTY / ジャスグリッティー
JILL by JILLSTUART / ジルバイジルスチュアート JILLbyJILLSTUART
Swankiss / スワンキス
SUPER HAKKA / スーパーハッカ
SLY LANG / スライ・ラング
SPIGA / スピーガ
Smaddy / スマディー
SunaUna / スーナウーナ
SOUP / スープ
STEVE MADDEN / スティーブ・マデン
snidel / スナイデル
SPIRALGIRL / スパイラルガール
CECIL McBEE / セシルマクビー CECILMcBEE
SEVEN TWELVE THIRTY / セブントゥエルブサーティ SEVENTWELVETHIRTY
Solo & Double / ソロアンドダブル
sophila / ソフィラ
Solva / ソルバ
dazzlin / ダズリン
TAKEO KIKUCHI / タケオキクチ
DOUBLE STANDARD CLOTHING / ダブルスタンダードクロージング DOUBLESTANDARDCLOTHING
choosy chu / チュージーチュー choosychu
Chang Mee / チャンミー
chum chum by chapter / チャムチャムバイチャプター
TWNROOM / ツインルーム
titivate / ティティベイト
Dessin UNTITLED / デッサン アンタイトル
DURAS / デュラス
DazyClair / デイジークレア
DE TER NL / デターナル DETERNL
DECEIVE.. / ディセイブ
Debut de Fiore / デビュードフィオレ DebutdeFiore
titty&Co. / ティティー アンド コー
Dear Princess / ディアプリンセス
deicy / デイシー
DURAS ambient / デュラスアンビエント DURASambient
Triumph / トリンプ
Dorry Doll / ドリードール DorryDoll
tourbillon / トゥールビヨン
2%TOKYO / トゥーパーセントトウキョウ
DOSCH / ドスチ
12Twelve Agenda / トゥエルブアジェンダ
DRESSTERIOR / ドレステリア
31 Sons de mode / トランテアン ソン ドゥ モード 31Sonsトランテアンソンドゥモード
DRWCYS / ドロシーズ
nana〇nadesico / ナデシコ
NINE / ナイン
new balance / ニュー バランス newbalance
Nina mew / ニーナミュウ Ninamew
northcorner / ノースコーナー
Balcony and Bed / バルコニーアンドベッド BalconyandBed
PATTERN Fiona / パターン・フィオナ PATTERNFiona パターンフィオナ
vanity beauty / バニティー ビューティー
vanity beauty HusHusH / ハッシュアッシュ
passage mignon/flaneur / パサージュミニョンフラヌール
Paradise Picnic / パラダイスピクニック
honey salon by foppish / ハニー サロン バイ フォピッシュ honeysalonハニーサロン
Honey mi Honey / ハニーミーハニー
BACKS / バックス
Banner Barrett / バナーバレット BannerBarrett
bpb / ビーピービー
PEACH JOHN / ピーチ・ジョン PEACHJOHN ピーチジョン
HIROKO HAYASHI / ヒロコ ハヤシ
ViS / ビス
BE RADIANCE / ビー ラディエンス
BERADIANCE ビーラディエンス
FLOVE / フローヴ
prix de fleur / プリドフルール prixdefleur
Fin / フィン
PRIME PATTERN / プライムパターン PRIMEPATTERN
fifth / フィフス
Free People / フリーピープル FreePeople
FRAY I.D / フレイアイディー FRAYID
Planet blue world / プラネットブルーワールド Planetblueworld
Funny show / ファニーショー
Free's Mart / フリーズマート FreesMart
FIG&VIPER / フィグアンドヴァイパー
philter / フィルター
Fi.n.t / フィント
FURFUR / ファーファ
Brown Bunny / ブラウンバニー
BLONDY ReLISH / ブロンディ リリッシュ
Fabulous Angela / ファビュラス アンジェラ
FREE'S SHOP / フリーズショップ FREESSHOP
Bridget Birkin / ブリジット バーキン BridgetBirkinブリジットバーキン
blondy / ブロンディ
BONICA DOT / ボニカ ドット BONICADOT
Bonica studio / ボニカスタジオ
BORNY / ボルニー
Boisson Chocolat / ボワソンショコラ
BOYCOTT / ボイコット
VOLCOM / ボルコム
MERCURYDUO / マーキュリーデュオ
MARTHA / マーサ
Marblee / マーブリー
Mary Coco. / マリーココ MaryCoco.
MAJESTIC LEGON / マジェスティックレゴン MAJESTICLEGON
MARS / マーズ
MiCOAMERi / ミコアメリ
MILK / ミルク
MIXXO / ミッソ
Mila Owen / ミラオーウェン MilaOwen
MIIA / ミーア
Million Carats / ミリオンカラッツ MillionCarats
MILKFED. / ミルクフェド
mystic / ミスティック
MINIMUM / ミニマム
me Jane / ミー・ジェーン meJane
me&me couture / ミーアンドミークチュール
MISCH MASCH / ミッシュマッシュ MISCHMASCH
MURUA / ムルーア
MouRINGUe / ムラング
merry jenny / メリージェニー merryjenny
MOROKO BAR / モロコバー
YOSUKE / ヨースケ
Love is...Tokyo / ラヴイズトウキョウ
LAGUNAMOON / ラグナムーン
La Leia / ラレイア
LOVE GIRLS MARKET / ラブガールズマーケット LOVE GIRLSMARKET
Labyrinth / ラビリン
Language / ランゲージ
RUGGED FACTORY / ラギッドファクトリー
Ravijour / ラヴィジュール
Regalect / リガレクト
RESEXXY / リゼクシー
Lilidia / リリディア
RIVEDA / リヴェダ
rienda / リエンダ
RecHerie / リシェリ
Rydia / リディア
Lily Brown / リリーブラウン LilyBrown
riana / リアナ
Rirandture / リランドチュール
LITHIUM FEMME / リチウムファム
Reflect / リフレクト
lilLilly / リルリリ
LIZ LISA / リズ リサ
LIZLISA リズリサ
rich / リッチ
LIP SERVICE / リップ サービス LIPSERVICE リップサービス
Luccica / ルシカ
Am.ReveRie / レヴリ
LADYMADE / レディメイド
Ray Cassin / レイカズン RayCassin
L'EST ROSE / レストローズ LESTROSE
LAISSE PASSE / レッセ・パッセ LAISSEPASSE レッセパッセ
REBECCA TAYLOR / レベッカ テイラー
RODEO CROWNS / ロデオクラウンズ RODEOCROWNS
RODY / ロディ
ROXY / ロキシー
Rosarymoon / ロザリームーン
LODISPOTTO / ロディスポット
ROPE' PICNIC / ロペピクニック ROPEPICNIC
ROSE BUD / ローズバッド ROSEBUD
rosebullet / ローズブリット
ROYAL PARTY / ロイヤルパーティー
ROYALPARTY
one spo / ワンスポ ones


----- --------