レポがまじ萌えることに今更気付いた

[広告] 楽天市場
  • レストレポ 前哨基地 Part.2 [ セバスチャン・ユンガー ]
  • 【ポレポレ】 備前焼 作家手づくり ひだすき ビアカップペア APMHB2-050 【キッチン用品:食器・食卓用品:食器:和食器:カップ・グラス類:ビアマグ】【備前焼】
  • レストレポ 前哨基地 Part.1 [ ティム・ヘザリントン ]
  • レポマン [ エミリオ・エステヴェス ]
  • 【中古】 ポレポレ英文読解プロセス50 /西きょうじ(著者) 【中古】afb
  • 【50%OFF】【旧P】オロブル レポス70ニーハイ(OROBLU Repos70 knee-highs)

お得なレポ♪

こんばんは♡

小原みゆです。

 

 

 

 

東京の我が家へ

帰ってきました!

 
やっぱり我が家が1番
落ち着く♡
 
 


 
 
 
ところでみなさん。
 
 
 
結婚したら
出産したら、
 
専業主婦になりたいな〜
 
こんな思いはありますか?^^
 
 
 
 
 
 
実は、専業主婦にも
2種類あるんです!
 
とっても重要なので、
その違いをお話しますね♡
 
 
 
 
 
 
 
《消極的専業主婦》
 
家事を協力しない夫、
休日ダラダラしている夫に
不満
 
 
時々、友だちと会って
夫のグチを話すことや、
ショッピングでストレス発散
 
 
常に節約を考える。
 
 
 
 
 
 
 
これに対して
 
 
《積極的専業主婦》とは?
 
 
毎日家族のために働く夫に
感謝
 
 
グチを話すのではなく、
会う度に刺激になる近況報告や
わくわくする未来を話せる
友だちがいる♡
 
 
節約よりも、資産を増やすことを
考える。
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどちらの主婦に
なりたいですか?
 
 
賢い女性の考え方は
どちらでしょうか?^^
 
 
 
答えは一目瞭然ですね♡
 
 
 
 
 
 
 
わたしは2017年の1年間で
やっと後者になれました^^笑
 
 
 
OLのときは、
海外旅行に年2回行ける
余力があった時でさえ、
「お金がない〜」思考でした笑。
 
 
主婦でなくても、です!笑
 
 
今は不労所得もちょこちょこ
増やしています♡
 
 
 
 
 
 
2018年、
可愛いくて、ちゃんと賢い♡
積極的専業主婦マインドへ
あなたもチェンジしませんか?^^
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

小原みゆ

 

 

 

 

 

 

 香水 最近の人気記事 香水

 

 

 

 

 

 

 

 

【理想のライフスタイル&起業勉強会】

働き方に悩んでいる

OLさん・主婦の方必見です! 

  

NEWお客様の声→

勉強会開催レポート→

 

気軽に楽しく学べるお茶会募集中♡

お茶会が初めての方から

悩み相談したい起業女子まで歓迎です♪

 

 

 

  

 

 

 

 

小原みゆ公式LINE@

「ファンができる人気の作り方」を配信中です。

お友だち登録でオリジナルテキストプレゼント♡

 

または、@uus2747k で検索♡

@(アットマーク)入力を忘れずに♪

 

 

 

メルマガ登録(無料)
メルマガでしか読めないココだけのお話や
先行案内などプレミアムな情報を発信しています!

 

 

 

 

 

インスタグラム

プライベート♡お気に入りのカフェなど

アップしています!気軽にフォローしてください♡

 

 

 

 

 

Facebook

Facebookもしています♪

 

 

 

 

レポなら何でも揃うメガショップ

 
 
みなさま、新年あけましておめでとうございます!
 
本年もよろしくお願いいたします!
 
今年も大盛況のカウントダウン☆
 
22時過ぎにワールドバザール
ご覧のように中央通路が埋まってきて
 
(あ~、カウントダウンだ!)という感じ☆
 
今回はシェラトンホテルに宿泊したので
部屋から花火を見よう!となりまして
お夕飯を食べてからホテルに戻り
ランドとシーの真ん中から見える花火を
観賞いたしました。
(⬆)左に小さく青く見えるのが
シンデレラ城です。花火、大きいですね~!
 
 
明けて、2018年っ☆
 
ここは毎年恒例のイクスピアリ
新年初売りに行かねばならぬ。
と、いうことで花火終了後に
リゾートラインでイクスピアリへ。
 
深夜2時を回っているのに、街中が
まるで土日の午後みたいに賑やかでした。
(マネケンとかスタバは行列できてましたよ~)
 
成城石井も福袋が並んでます。
 
ディズニーストアの床にはテープが。
 
今年も、何が出るかはお楽しみの
一回300円のおみくじを引きまして
 
さあ、誰が出るかな、誰が出るかな。。
 
ドナルドでした!!
確か、去年はデイジーだったので
とりさん繋がりで。(戌年だけど(笑))
 
毎年人気のキャラクターおみくじ。
今年のかるたデザインも可愛かったです!
 
ここで、いったんホテルに戻り
再オープン後は東京ディズニーランドへ!
東京ディズニーランドトゥデイはプルート。
 
(10時過ぎに撮影した
インフォメーションボード)
 
10時50分から始まった
ニューイヤーズ・グリーティングは
 
 
戌年なのでプルートが主役!
獅子舞になったプルートかっこいいです☆
 
続いては東京ディズニーシーへ行きまして
 
わあ!東京ディズニーシーのトゥデイも
プルートです!すごーい☆
両パークの表紙をWで飾るのは初では?
(過去にあったらごめんねプルート(^人^;)
 
もう、夕陽が落ちてきた頃に
東京ディズニーシーへ着いたので
ニューイヤーズ・グリーティングは
見られませんでしたが、明日の楽しみにします!
 
16時過ぎのインフォメーションボードを
見てみると、さっすがの待ち時間。
 
夕暮れに映える富士山。( ̄人 ̄)
思わず、おがむ。
 
ニュージーズ・ノヴェルティの
飾りつけは鏡餅でした!
暗くなってから同じアングルで撮影を。
 
ピッコロ・メルカート見に行ってみたら
こちらは、「戌」でした!
どちらもすんばらしいっ☆
 
ではでは、本日のパークレポートは
こちらで終わります。
お目にかかれたみなさま、お声かけを
ありがとうございました!!
 
明日もまたよろしくお願いいたしますっ
 
 

----- --------