完璧なレポなど存在しない

[広告] 楽天市場
  • ≪5%OFF≫無地クレポン スパークオーガンジー生地 ( 布 生地 入園 学校 文化祭 イベント 舞台衣装 インテリア リメイク )
  • ポレポレ polepole ( ぽれぽれ ) ぽれぽれ動物 アキタイヌ .
  • ラメクレポン 切り売り(1m単位) 全11色【あす楽対応】
  • カラコンレポログ監修◎ユーザーセレクト/セレクトフェアリーワンデー 1箱10枚 2トーンONタイプ 3トーンOFFタイプ ナチュラル派カラコン サニーブラウン/シトラスブラウン/ミスティーグレー/ライトブラウン/スタンダードブラウン/ダークブラウン
  • ファブリックパネル アリス marimekko LEPO 30×30cm 4枚セット イエロー マリメッコ レポ おすすめ インテリア 壁掛け
  • Black Diamond(ブラックダイヤモンド) モジョ レポ/レポグリーン/S/M BD14232バッグ アウトドア アウトドア チョークバッグ・ロープバッグ チョークバッグ・ロープバッグ アウトドアギア

レポ格安。バーゲン商品もたくさんあるよ♪

 

こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

イデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

 

 

 

 

あっという間に三が日が

終わりましたが、

 

我が家はお互いの実家の家族と

新年会をしたこともあり、

 

いただきものの食材やお菓子やらが

かなり大量に溢れております(^^;

 

普段家に置いていない食品類は、

早めにいただかないと

賞味期限切れのモト!!

 

ということで、しばらくは

いただきものやお正月食材の残りで

3食+おやつを賄う生活になりそうです。

 

(しかし食べ過ぎには注意しないと体重が・・・泣)

 

 

 

 

さて、この年末年始は家族で

買い物に行ったついでにまた

セリアに行ってきました!

 

そこでまたモノトーン系の雑貨をゲット♪

 

 

そこで本日は、

 

セリアで見つけたモノトーン&

男前系のおしゃれ雑貨の戦利品

 

というテーマで、セリアでゲットした

おしゃれ雑貨の購入レポ

ご紹介したいと思います!

 

 

■モノトーンのスポンジ

 

 

 

まず、1つ目はコチラのスポンジ!

 

以前から気になっていたものですが、

満を持して今回ゲットしました(^^)

 

我が家はスポンジはKEYUCAの

モノトーンのものを愛用中ですが、

1個200円以上するので

いかんせん高い・・・(泣)

 

その点こちらは3個入りで108円なので

お値段が優秀!!

 

ということでお試し買いしてみました♪

 

 

 

 

開封して中身を見てみると、

KEYUCAのものと同様の3層構造。

 

薄いブラックの方が

少し硬めになっていて、

我が家の場合はこちらの面で

ゴシゴシ磨くことになりそうです。

 

使ってみて良さそうだったら

リピしたいと思います!

 

 

■オシャレデザインのお弁当グッズ

 

 

 

続いてはコチラのお弁当グッズ。

 

オシャレなデザインの使い捨てケースと

カップです♪

 

 

 

 

実際開けてみるとこんな感じ。

カップは透明デザインでオシャレ!

 

我が家の子供たちはそんなに

お弁当の頻度は高くないのですが、

 

キャンプの時など時々使い捨ての容器で

お弁当を作らないといけない時があり、

 

ネットスーパーで買うと高い上に

デザインがとてもイケてないので(汗)

こちらを買ってみました!

 

カップも普段はオシャレ感ゼロの

アルミカップなので、可愛いデザインに

してみました(^^)

 

 

■男前デザインのクッキングシート

 

 

 

続いてはこちらのクッキングシート。

 

こちらは運動会や遠足の時などの

大きめのお弁当のデコレーション用に

購入しました(^^)

 

 

 

 

中身のデザインはこんな感じ。

どちらもオシャレでステキ!

 

イベントごとのお弁当作りは

ママにとってはかなり面倒ですがゲロー

 

おしゃれ雑貨で少しでも

気分をアゲて頑張ります・・・orz

 

 

■ブルックリンデザインのフリーザーバッグ

 

 

 

続いてはコチラのフリーザーバッグ。

 

他のサイズもありましたが、

大は小を兼ねる!?ということで

Lサイズを購入しました。

 

 

 

 

中身はこんな感じ!

 

モノトーンを期待していたら

中身がブラウンだったので、

そこはちょっとアレ?と思いましたが、


(でもパッケージもブラウンだから

私が勘違いしただけですが・・・)

 

デザインがオシャレなので、

ちょっとしたおすそ分けや

プレゼントを入れるのにも使えそうです♪

 

 

■白黒の木製ガーランド

 

 

 

最後はコチラの木製ガーランド

 

白黒の2色があったので、

両方ゲットしてきました(^^)

 

 

 

 

開封してみるとこんな感じ。

 

それぞれ星が6つずつ付いていて、

全長は80cmくらいでした。

 

そしてこれを飾りたかった場所は・・・。

 

 

 

 

子供部屋の壁面です♪

 

ブラックのレターバナーを

すでに飾っているので、

 

その周りをデコする感じで

飾ってみました(^^)

 

ブラックだけでも可愛いですが、

壁をライトブルーにペイントしているので

ホワイトも映えて可愛かったです!

 

 

 

 

以上、セリアのモノトーン&男前系

雑貨の戦利品レポでした!

 

今回購入を断念したものの中にも

可愛いアイテムがいろいろ。。。

 

また次回セリアに行った時に

ゲットしてご紹介したいと思います!

 

 

ブロガーさんのセリア&白黒アイテム

情報も掘り出しネタがたくさん♪

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

100均以外にもいろいろ

オシャレモノトーンアイテム情報が!

 


 

 


 

 

 

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪

----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

レポ 清潔で美しくすこやかな毎日を目指す

 

 

ご訪問ありがとうございますごあいさつ
2016.5.1  男の子を出産しました赤ちゃん

 

ribbon*ribbon*
ribbon*
 ribbon* ribbon*

 

 

 
年末年始も休まず働き続けた主人が今日はお休みなんですが、またしても雨
 
天気予報を見て狙って休みを入れよんじゃないかってぐらい、いつも雨
 
今日は屋外の予定ではないのでいいのですがpika**
 
そして、休みといえど「ちょっと職場に顔出してくる」が定番なのでなんか休みの感じがしない…sweat*出勤日に効率よく仕事を片付けてこい~と思うのは私だけか苦笑
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
ユニクロで狙っていた息子の服が三が日に半額になっていたので妹が買ってきてくれましたはぁとv
 
 
 
確か990円星
 
サイズは来年着れるように100cmにしたけど、少し小さめの作りみたいで袖を一折りしたら今年でも着れそうですpika**
 

 

 

福袋ハイになっていてプティマインの福袋も昨晩注文しましたぷぷ笑

 

男の子はこのセットでたぶん私と一緒でブルーベースの息子はトップスが似合うかな?と気になるけど福袋だから挑戦できるsei

 

 

 

 

まだ全サイズ購入できますきらきら

 

ベルBOY

 

 

 

 

ベルGIRL

 

 

 

 

 

出掛ける時は感染症対策で次亜塩素酸水を携帯していますハート

 

 

 

 

 

----- --------