JRA いつも、すぐそば。

[広告] 楽天市場
  • 日本製 オーストリッチ 5連 キーケース / レディース / ゴールド金具 キーホルダー ダチョウ革 国産 本革 本皮 皮 革 紳士 財布 JRA オーストリッチ財布 プレゼント リアルレザー
  • クロコダイル ハンドバッグ ベルト デザイン シャイニング 加工 日本製 2WAY 仕様 / レディース 鞄 クロコダイル女性 本革 鰐革 ニロティカス スクエアバッグ フォーマルバッグ セレモニーバッグ ベルト付き JRAマーク付き
  • JRA全重賞必勝データ攻略(2018) (タツミムック)
  • クロコダイル 名刺入れ カードケース マット 加工 一枚革 無双 日本製 / レディース 本革 鰐革 名入れ 女性用 名刺ケース ニロティカス JRAマーク パスケース 50枚 レザー リアルレザー クレジットカード入れ プレゼント
  • 【モデルチェンジにつき旧品大特価】 Danfill ダンフィル ベルクラウド 敷きパッド オーバーレイ シングルサイズ 約100×200cm JRA020B ブラウン 敷パッド ベッドパッド 丸洗い可能 帯電防止 抗菌加工
  • クロコダイル トートバッグ シャイニング 加工 日本製 A4 対応 / 目地染め / レディース かばん 鞄 JRA 本革 皮 革 クロコ ワニ革 ワニ皮 クロコダイルバック トート型バッグ リアルレザー ビジネスバッグ

駆けぬける歓びJRA

 

株主優待いろいろ来ました💕
ほふり?って住所変えれないのかしら?
実家に来てしまうのでまとめて送って貰ってます💦
 
テンアライド     1万円分   1000株
すかいらーく     3千円分     100株 
吉野家                3千円分     100株
ワイズテーブル  5千円分     100株
チムニー             5千円分     100株
ワタミ                3千円分      100株
アトム コロワイド 2万円分  1000株
 
合計 49000円分
 
とりあえず、今回はこんな感じ
 
さぁ、また、沢山食べれるゎー💕
食いしん坊としては、
食費が浮くのは有難いのです💕💕😋
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
そして、23日はニューオータニにて、
さだまさしさんのディナーショーです🎶
入口のツリー
 
たまたま、急遽空きがでてのお誘いがあり、穴埋めの参戦でした💨💨💨
 
 

ウエルカムドリンクのカクテル🍹

 

高橋英樹さんも来てました✨
お隣のテーブルにはフジテレビの音楽番組の名プロデューサーさんもいらっしゃいました✨
 
 

会場はこんな感じ~
600人くらいはいたようです
で~チケットは5万円くらいのよーです
ってことは
ぼろ儲けですねー
ディナーショーすごーい
一撃の3000万円
 

ディナーを食べてからのショータイム
 
会場全員のテーブルを周り、握手しながら歌うというすごいなー
口パクかと思ったらちゃんと歌ってましたね~
特にファンでもないけど社会勉強にはよいですね~✨
 
食べ過ぎたけど~
シャンパンもワインも飲みすぎた~
 
 
 


 
初のJAPANタクシー乗車
 
まずは、
悪い点
 
・収納がない💦
(ダッシュボードもないので車検証入ればも困る)
・釣り銭置き場に困る💦
とりあえず、今回は前のダッシュボード上メーター横のエアコン口の前に置きました。
運転席シート横の真ん中に少し小さな物入れはあるものの取り出しが大変なので使えない💦
・シートがビニールなので夏はヤバそう💨
・非常点滅灯がウインカーのとこではなく、ハンドルについているのでハンドル切るとクルクル回ると押しにくい💦これ?誰の案なのか💢不便
・ドアの開閉が遅い💦
・ドアの開閉ボタンをずっと、閉まるまで押さないと途中で止まる💦逆に開ける時も💦
・車椅子の対応システムが悪すぎ(全て手動で収納されているので)時間がかかりすぎる
・お会計トレーの位置が高すぎて、お年寄りとか大変そう💦
 
良い点
・屋根が高いので広く見える
・新しくてキレイだからお客様が喜んでくれる
・燃費が良い
・後ろの室内灯も手前のボタンで出来る
 
 
色々考えたけどあといーとこ?あまりでてこない?
全部この車に将来的になるなんて考えられない💦
早く改良バージョンを開発して頂きたい!!
TOYOTAさん開発者もっとドライバーの意見聞いてほしい!!
もっと良くなるはずです!
 
 
24日クリスマスイブの日報
売上 82000円
乗車回数 29回
無線 1回 2270円
万収 1回
新宿税務署~渋谷~浜川崎 14580円
 
暇なクリスマス🎅
なかなか乗せられず~
3人目のお客様
銀座JRAから二重橋前までおじいちゃん
二重橋前の手前でここでよいんですか?
 
そこからどこまで行くんですか?
 
亀有
 
昔住んでましたー
 
1万円札
 
おつりはいいよ
 
え?
 
それじゃ、1万円もあれば亀有まで行けるし、送りますよ💨
 
どのくらいかかるの?
6千円くらいかな
 
おじいちゃん腰が痛くて駅から30分もかからない所を3時間もかかって歩いたとのこと
可愛そうで送らずにはいられなかった💦
 
結局、日比谷経由しちゃったから
土橋から乗ったけど、8千円くらいしてしまった
到着しましたよー
あっ、お釣り
 
もしかして、おじいちゃん初め1千円と間違ったのかな?
 
亀有に来たので今日は郊外の営業にしよーと決めたら、すぐに金町まで
 
金町で下ろして駅見たら
お客様待ってたので乗せたら
お客様乗せたいのでお店来てくださいと店員のお姉さん
 
唐揚げ居酒屋からのおじ様二人組ご乗車
何やら、三郷経由の松戸とかいろいろ言っててよくわからないので
 
ご案内よろしくお願いします!
 
そしたら、
 
今日はクリスマスなのに仕事してて、可愛そうだね💦
メーター入れっぱなしでご飯行こうよー
 
うーん、今日はどーせ暇だしなー
いつもなら仕事人間なので確実にお断りするのですが、暇なのでしかも、
メーター入れっぱなしならOK👍
 
何食べたい?
 
明日のランチはステーキの予定だったので
お寿司食べたいです💕
 
いーよー
寿司屋行こう!
電話してすぐに予約握っておいて~2人前
 
お寿司2人前ご馳走になりました😋
 
とりあえず、1番最初に大好きなうにから食べたら
 
気に入った!
基本私は好きな物から食べる派で
しかも高いネタが好きで💦
 
 
2人前頼んでおじちゃん達も食べるのかとも思ったら、食べないの💦
 
食べたいと言った責任もあるので、おなかいっぱいともいえず、美味しく、笑顔で完食!
 
松戸の駅まで送って完了!
メーター6970円
二時間弱のお仕事
お寿司も食べれたし良しとしよー👍
 
おなかいっぱいだと仕事する気が無くなるのねー辛い💦
 
朝なんて汐留から羽田国際行ったはいーけど、そのあと有明行って休憩消化したら見事だれも乗らないしー外して朝は2回しか仕事してない💦そして終了🍀
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
こんな日もあるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JRA おいしく たのしく すこやかに

夢は行動してかなえる。

キレイは行動してつくる、を
みずから体現する、『リアルテキストモデル』
 
かわさき みほ です。
 
 


 
起業したい、
自分の夢を実現したい、
自分を変えたい
 
 
そう思っている人で
 
行動に移せる人と移せない人の違い。
 
 
①苦手なことは出来ない、と思うのか、
    苦手でも必要だからやる、と思うか。
 
 
 

 


 
パソコンスキルも
自撮りも
習い事を始めるときも
ダイエットも
仕事に取り掛かるときも
 
わたしは苦手だから。
 
 
と、いうひとがいます。
 
 
あなたは出来るから
わたしは出来ないから
と、いうんですが、
実は得意な人ばかりではありません。
 
 
実はすらすらやっているようでも
苦手なひとはたくさんいます。
 
 
 


 
 
わたしはネットが苦手です。
 
わからないから不安だし、やりたくない。
でも、なんとかやる。
わからないと不安なので
少しでもその不安を解消したいなら
やってみる、調べてみる、知る、と、
思うのです。
 
そうすると、
不安は減ります。
 
最近は好きな人と好きなことだけする、と
言って、ハッピーをアピールするひとが
いますが、そういう人が
本当にやりたくないことを
放棄してるか、といえば、答えはNo!
 
夢実現のための
努力や壁はあって、それを乗り越えています。
 
 
 


 
その壁を
やりたくない、と避けるか、
必要だから、と乗り越えているか、そして
それを、苦と捉えるか、目標までの過程、と
とらえるか、考え方がそもそも違います。
 
 
好き、嫌い
 
 
必要、不必要
 
 
どちらで考えますか?
 
 
ゆるふわ、楽、キラキラ
 
ばかりにお金を費やしても
掴むものは多くない。
 
 
わたしのやっている
リアルテキストモデル養成講座は
そんなメンタルマネージメントから
見た目のキレイ、
健やかな若さを保つ身体つくりまで
夢実現の行動体質を作っています。
 
⚫︎メンタルマネージメント
⚫︎健康維持
⚫︎筋力、ストレッチ、姿勢、ウォーキング
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 リアルテキストモデル 】
等身大の女性、どこにでもいる身近な女性( REAL)が、キレイになり、
夢に向かって輝いて、それがまた誰かのお手本( TEXT)となり、実例集としての
ケースモデル(MODEL)になっていくこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
リアルテキストモデル養成講座
                   開講!!                 
 
 
メールマガジンはこちら リアルテキストモデル かわさきみほ〜綺麗は今から あなたも今から”リアルテキストモデル”
 
 
 
 
 
 超リアルなお話はこちら♡
 お得な情報もこちらから。
  ◆LINE@    お友達になってね
 
 
 
 

 

 

 
 
■ネットショップ ストーンブレスレットやパワーストーン雑貨のネットショッネットショップです* 
 
愛知県岡崎市名古屋市、西三河
東京都区内、都内近郊、その他応相談。
 
*****************
オフィス M Dream  かわさき みほ
 
 
*リアルテキストモデル
*sen-se Model&Beauty スクール
 名古屋校講師
*ミセスジャパン2017アンバサダー
*ライフコーチ
*GIA.G.G.(米国宝石学修了士)
*ジュエリーカウンセラー
*ジュエリーリモデルカウンセラー1級
*ホリステイックビューテイーアドバイザー2級
 
 
▶︎業務内容
*リアルテキストモデル
*ウォーキングインストラクター
*パーソナルセッション
*ジュエリーカウンセラー                
ナチュラルストーン(パワーストーン
  ブレスレットセッション販売
*ネットショップ販売
 
▶︎HP
◆かわさきみほのページ

 
 
  
 
 

----- --------