ドッペルゲンガー ワンダフルスモール

[広告] 楽天市場
  • ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 6ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 6【電子書籍】[ 鳴沢きお ]
  • 横浜線ドッペルゲンガー 1【電子書籍】[ 玉木ヴァネッサ千尋 ]
  • 【中古】 横浜線ドッペルゲンガー(04) ヤングジャンプC/玉木ヴァネッサ千尋(著者) 【中古】afb
  • ドッペルゲンガー (CD+DVD) [ Goodbye holiday ]
  • ザ・ドッペルゲンガー /川村ひかる【中古】
  • 悪魔の虚像/ドッペルゲンガー [ ロジャー・ムーア ]

JASRACには絶対に理解できないドッペルゲンガーのこと

こんばんはドキドキ



いよいよOPENしました神戸大丸限定SHOPキラキラ




遊びに来てくださったお客様、ほんとにありがとうございましたニコニコ





今日は元スタッフのタッキーも遊びに来てくれはりましたドキドキ



タッキャンありがとうドキドキ






神戸に勤務するのは2年ぶりくらいでしたがさすがの神戸のゆったり感がたまらなく素敵でしたドキドキ


次は25日に大丸出勤する予定ですニコニコ




店内準備模様はこんな感じドキドキ





社長、専務はじめ本部の方やかわいいかわいいちびちゃん達が遅くまで残って作ってくれはりましたニコニコ






でっお仕事終わりは本日の出勤メンバーでご飯に行きましたアップ




雅子のママ、クメ、まさみちゃんドキドキ






会話の10割がふざけた話しすぎて今になってみると何を話したのか全く覚えていませんが、雅子ママのお酒のペースが驚くべき早さで、ちゃんとおうちに帰ってくれはるか心配だったほどですヒヨコ





雅子ママ、ごちそうさまでしたドキドキ






その後はまさみちゃんと軽く飲みに行きましたニコニコ






何が残念って、本日のまさみとのコーデが散らかった頭に加え、イヤリングまで似ていた事です。




朝向こうからやって来たまさみちゃんを見た瞬間、ドッペルゲンガーかと真剣に思いましたヒヨコ





そんなわけで明日もかわいい妹分のクメと、散らかり頭の片割れは神戸大丸なので是非遊びにいらしてくださいませドキドキ







いよいよ明日、むしろ本日名古屋丸栄OPENですドキドキ

ドッペルゲンガーの一番の商品を楽天で探しましょう、お気に入りの品のひとつになる商品です

 

 

今年の冬はラニーニヤ現象で厳しくなるらしいっすよ?

 

寒いっすな~~!

 

 

 

ぐーてん・たーく!

 

最近、ドイツ人な大福です(笑)

 

ドッペルゲンガーが怖いよーー!

 

 

 

 

えーと、前回分解したBMWですが

 

いろいろガチャガチャやってここまで組み立てますた

 

 

 

 

 

この勢いだと年内には稼動できるんではないかと・・・

 

それでも仕事終わってから2~3時間しか作業できないから(寒くて)

かなりゆっくりめのレストアですよ

 

明日はえ~と・・・

アッパーカウルの位置決めと・・・

リアタイヤのスローパンクの原因がビートからの空気漏れってわかったんで

一旦、ビートを落としてちゃんと噛むように調整してみようかと・・・

 

 

あ、

 

メロンですか?

 

 

 

発芽して接木して今日でまる一ヶ月目の苗です

今んとこ順調っすね

 

 

こちらは《2番口》のメロン苗

接木して4日目でまだ集中治療室にて養生チウ(笑)

 

 

 

 

んで、こちらが《3番口》の発芽したての苗です(正確には台木)

 

25日(クリスマス)の頃に上に接木する穂の方を撒きます

 

あ゛~~~、クリスマスも暮れも正月もないっすよ~(涙)

 

(゜Д゜;≡;゜д゜)あうあうあうあ

 

 

----- --------