ドッペルゲンガー馬鹿一代

[広告] 楽天市場
  • 横浜線ドッペルゲンガー 4【電子書籍】[ 玉木ヴァネッサ千尋 ]
  • 横浜線ドッペルゲンガー 3【電子書籍】[ 玉木ヴァネッサ千尋 ]
  • 横浜線ドッペルゲンガー 2【電子書籍】[ 玉木ヴァネッサ千尋 ]
  • ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 5ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 5【電子書籍】[ 鳴沢きお ]
  • ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 3ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 3【電子書籍】[ 鳴沢きお ]
  • ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 4ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜 4【電子書籍】[ 鳴沢きお ]

子どもを蝕む「ドッペルゲンガー脳」の恐怖

 

元々韓国芸能に嵌ったきっかけは 偶然つけたテレビの韓国ドラマでした。

 

それ以降

恋愛ものから社会派物まで結構見ました(*^_^*)

 

ユノが試写会に行った超ユノペンの ハンチェヨンさん

彼女のものはテレビデビューの『秋の童話』や『怪傑春香』『マイガール

 

そして今回の『告白夫婦』の主演女優の チャンナラさんは

『明朗少女成功記』『マイラブ・パッチ』『ウエディング』

を見てます

 

・・・で気づいたのですが

どちらも見ているのはユノに出会う前のドラマばかりでした

 

ユノに出会ってからは本当に韓国ドラマを見ていないなぁ^_^;

(ユノが出ているものはもちろん見ています!)

 

韓国ドラマに先に嵌ってそれから東方神起を知ったので

ユノが俳優としてテレビに出るようになって

とっても不思議な感覚でした

≪あの、○○に出ていた人が出ているドラマにユノがいる≫っていうのが・・・

かっちりした枠組みの中にポンとわが子が放り込まれたような そんな見守るような気持ちでいたのが

(よく考えると変な話だけど・・・)

 

いつからだろう

ドラマの中にチョンユンホがいるのが自分の中で違和感なくなって

そのドラマの一俳優として見るようになってました

 

ユノって

バラエティー番組を見ていても思うのですが

とっても表情が豊かで

経験も豊かで

特許取っちゃうくらい想像力も創造力もあって

だからすごく良い俳優さんになると思っていました

 

 

で・・今回の『告白夫婦』です

もうホジュンさんとカメオ出演の共演というだけでも

感無量なのですが

公式で上がってきたユノ出演部分を見てみると

とってもいい味を出していて

『国際市場』もそうでしたが、短い出演でもインパクトありますよね

この出演後にホジュンさんとどんな会話を交わしたのかな?って想像すると

ニマニマしちゃいます

 

ユノ出演部分のツベです

DramaKBS様より

 

 

 

 

ツイッターでお借りした写真とスクショした写真を貼ります

ハングルわからないので勝手なストーリーの想像てへぺろです

大学構内でチンジュ(チャンナラ)に声をかける男子大学生(ユノ)

 

ポケベルで連絡を取りたいから~とか言ってナンパするけど

(ユノの手大好き♡)

 

持ってないとチンジュ

 

なのにチンジュのカバンの中からポケベルの音~

 

振られたのかと去っていく男子大学生と

それを 友人に何もったいないことしてるのと言われつつも余裕の笑顔で見送るチンジュ

 

それというのも過去に来ちゃう前の現在(この時からすると未来)で会ったことがある人だとわかったから

 

バンド(ホジュン)と言い争いっぽくなってしまって別れた後に

突然誰かに腕を掴まれる

意味深な顔をしたスーツ姿のハンサムなナムジャ

 

 

ドキドキしたチンジュに差し出された一冊の本

(ユノの手大好き♡その2)

 

ナンパかと思いきや 実は学習指導員だったのね

 

この時のユノのあの手この手の口説き文句が知りたい~~

「オンマ」だけは聞き取れたんだけど・・(>_<)

 

 

 

 

ここ見ただけでも面白そう音譜

 

 

大まかなストーリーが記事になっていました

放送開始「告白夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン、過去に戻って未来を変えることができるか

TVREPORT |2017年10月15日13時46分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

 

 

 

 

 

 

チャン・ナラ、ソン・ホジュンが出演するKBS 2TV「告白夫婦」がベールを脱いだ。夫探しではなく、夫チェンジが始まった。

 

韓国で13日、KBS 2TVバラエティドラマ「告白夫婦」が初放送された。「告白夫婦」は結婚を後悔する夫婦のリアル人生チェンジドラマだ。

 

24歳で結婚したマ・チンジュ(チャン・ナラ) とチェ・バンド(ソン・ホジュン)。二人は結婚14年後に離婚届を出すことになる。チェ・バンドは営業の仕事に、マ・チンジュは育児に疲れていた。そんな中、マ・チンジュがチェ・バンドが浮気をしていると誤解し、二人は離婚を決めたのである。

 

このような決定をしたマ・チンジュとチェ・バンドは、突然1999年に戻ることになった。二十歳になった二人は喜んだ。キャンパスで二人は出くわしたが、知らない人のふりをして通り過ぎた。

 

二人は新しい縁を求めていた。マ・チンジュは自身に片思いをしていたチョン・ナムギル(チャン・ギヨン) が将来成功するということを知っている状況だ。マ・チンジュはチョン・ナムギルに積極的に近づいた。チェ・バンドには14年が経っても忘れられない初恋の相手がいた。チェ・バンドは彼女を探しに行くことを予告した。

 

「告白夫婦」はタイムスリップドラマで、チャン・ナラとソン・ホジュンは20歳から38歳までの姿を持ち前の童顔でこなした。なぜ二人をキャスティングしたかが理解できるポイントだった。

 

ドラマでは1999年を背景とするストーリーが本格的に始まる予定だ。レトロ風のファッションや小道具が「応答せよ」シリーズを連想させた。異なる点は主人公が2017年から来た人物で、戻った過去で未来を変えることができるかという点だ。彼らのミッションは夫と妻のチェンジだ。この過程をどうやって描いていくかがカギといえよう。

元記事配信日時 : 2017年10月14日10時32分

記者 : ソン・ヒョジョン

 

 

DVD出たら借りて見てみよう!! 

 

 

 

話が戻りますが

ユノのカメオ出演が決まった時の記事 (第二報かな)

 

 

 

バラエティドラマ「告白夫婦」に東方神起のユンホがカメオとして出演することが明らかになるとともに、チャン・ナラ、ソン・ホジュンとの記念ショットが公開され、話題を呼んでいる。

 

KBSの新しいバラエティドラマ「告白夫婦」は、21日、同ドラマに特別出演したユンホとチャン・ナラ、ソン・ホジュンが一緒に写る写真を公開した。

公開された写真の中で3人は仲睦まじい様子でピースのポーズを取って写っている。夫婦役を演じるチャン・ナラとソン・ホジュンの隣で、ユンホはグレーカラーのすっきりとしたスーツを着こなし、どのように特別出演となるのか関心を誘っている。

 

「告白夫婦」は、38歳の同い年夫婦の「過去の清算および人生チェンジ」プロジェクトを描くバラエティドラマだ。

 

ソン・ホジュンとユンホは無名時代から13年間友情を培ってきた親友同士として有名だ。ユンホが軍に入隊した際には、入隊前の別れのショットを公開し、大きな注目が集まった。

多忙なスケジュールの中、ユンホは親友のためにカメオ出演を快諾したとのことだ。

 

「告白夫婦」は、10月13日より韓国で放送がスタートする予定だ。

 

 

そして今回のユノ出演放映後の記事

ユノ部分のみ抜粋します

【Sフリック]ソン・スンホン - チョン・ユンホ - コックピット - シン・セギョン、お茶の間「1人2役」誰が良いもの

記事の承認2017.10.17 11:11:36

 

 

▲(上左から時計回り)チョン・ユンホ ソン・スンホン コックピット シン・セギョン ⓒスターデイリーニュース

 

[スターデイリーニュース=キム・ヒョンス記者]お茶の間に「1人2役」コンテストが行​​われる兆しだ。

 

 

これまでいくつかの演技者たちが子供の頃に別れた」双子」、ドッペルゲンガー、双子に劣らないシンクロ率を示し、兄弟・姉妹など1人2役に挑戦して視聴者たちの多くの関心を受けた。イ・ユリが「き章麦」を使って「開いた民政シンドローム」を起こし悪女でスターダムに上がったのをはじめ、オム・ギジュンが「被告」で歴代級悪役という好評を受けて1人2役の真髄を見せた。

演技者たちに1人2役はしたドラマでは全く違うキャラクターを見せて演技力を認められる機会とされる。極と極を走るキャラクターを披露のに難しく大変だが2倍の賞賛と達成感を感じることができており、絶え間ない挑戦が続いている。

しかし、同時に二つのキャラクターを演じていると、かなりの演技力がなければ、ややもする没入度を低下ドリルできるリスクもある。それによる視聴率の低下、ドラマの失敗の原因など酷評を抱え込まなければしている場合もある。

最近、「両刃の剣」とすることができる1人2役に挑戦した演技者ではKBS 2TV連続ドラマ「私の男の秘密」ソン・チャンウィとカメオで1人2役に出たチョン・ユンホ、「ブラック」ソン・スンホンなどがある。

(中略)

軍服務を終えて活動を再開した東方神起ユンホは演技者チョン・ユンホとして1人2役変身、視聴者を楽しませた。KBS 2TV芸能ドラマ「告白夫婦」2回に1999年の「フンナム」と2017年「学習指導員」に時空を行き来する1人2役のカメオで出演した。真剣な演技でコミカルな状況をさらに面白くしたという評価を受けている。

(中略)

特別な覚悟で1人2役に出た多くの俳優たちの挑戦が、果たして視聴者にどのような評価を受けるのか成り行きが注目されている。

 

 キム・ヒョンス記者

 

 

また、KBS Mediaのパクジェファンさんの記事によると

 

<告白夫婦>の制作陣は、「ユノの素晴らしいビジュアルはもちろん、自然な演技によって想像以上のシーンを誕生させた」とし「現場を笑いの海にしたユノの情熱がそのまま滲み出た名場面を確認してほしい」と自信を伝えた。(KBSMedia パク・ジェファン)​

とのこと・・・嬉しいなぁ

 

 

追記 ユノ出演部分のストーリーがわかる記事がありました

なんちゃって聞き取り合ってたみたい

それで「オンマ」の部分がわかって爆笑しちゃった爆  笑

 

東方神起 ユンホ、ドラマ「告白夫婦」に一人二役カメオ出演…90年代のスタイルを披露

OSEN |2017年10月15日13時52分

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

 

 

 

 

東方神起のユンホが「告白夫婦」にカメオ出演し、チャン・ナラと息を合わせた。

 

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「告白夫婦」では、ユンホがマ・チンジュ(チャン・ナラ) に惚れる姿が描かれた。

 

過去の時代、ユンホはマ・チンジュに「ポケットベルの番号を教えてほしい」と話した。ユンホは古臭いスタイルの髪型に幅の広いパンツを履いて笑いを誘った。

 

しかし、マ・チンジュは自分の番号を知らないと答えた。その時、マ・チンジュのポケットベルが鳴り、ユンホは残念な表情を浮かべた。

 

また、現在のユンホとマ・チンジュの姿も描かれた。ユンホは学習誌の営業社員だった。ユンホはマ・チンジュに「お母様はとてもきれいだ。だから特別に学習誌を半額にしてあげたい」と説得した。

元記事配信日時 : 2017年10月14日23時31分

記者 : キム・ウネ

 

 

 

 

 

ホジュンさんとユノのダブル主演のドラマなんて

見てみたいなぁ

 

 

バラエティーやトーク番組に一緒に出るところも

見てみたいなぁ

 

2人の会話が醸し出す

ホンワカした温かい雰囲気や

そこから滲み出る面白み

真面目な話も

ユノちゃんがホジュンヒョンに甘える様子が突っ込まれたりとかも

聞いたり見たりできそう

 

素が出そうな

三食ごはん での共演は

絶対の一押し!

強く希望ですおねがいアップ

 

 

 

 

なかなかユノ激流に追いつかないドキドキ

『知っているお兄さん』『マカオファンミ』

写真やツベだけでも記事に残したいのですが~~

ドッペルゲンガーのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

7月2日 メインチャンネルの動画

こうやって うだうだゆるゆると 楽しく2人で撮ってる動画が好きだなぁ

 

 

ということで本日の元動画はコチラ ☟

 

問題を一緒に考えるのも楽しい動画

えっ? 私は早々に考えることを放棄しましたwwww  分かんねっ(^^)つって

 

【本日の配信】 「大人には解けない問題」の答えが全部予想外すぎた https://t.co/nKvdJzckRu みんなは解けます? https://t.co/Tv4CAlBYBQ

 

驚いたのが、トミーがまさか あの「次染めたら死にます」と言われた髪を

黒染めしていたこと(笑)

無理やり黒染めはしましたが、髪は瀕死の重傷です。。 別にいいけど。

トミー・・・・・ ハゲないようにな・・・( ;∀;)

 

 

 

 

まず冒頭から噛み倒す2人

 

トミー)はいどうも~ 水溜りボンドですお願いします ね、毎日動画がんばってm@jp★/Πzj

カンタ) あはは 頑張っていきましょう

 

???)はい テミーです

 

ここにきて心機一転 改名でもしますか(笑)

 

 

 

そして全然ひき締まってない相方 カンタである(笑)

おつかれなんですね( ;∀;) 長年の冒頭のあいさつを噛むほど・・・

 

動画は子供は解けるが大人は解けない問題をやってみよう!というもの

いや~昔からこういう類の問題ありますよね(笑)

メンサとかに入会できる人が強そうな問題 

 

まずは第1問

5つの点をすべて通る円をかけ、というもの

さて、トミー改めテミーの模範解答をみてみよう

 

☝問題の図のサイズを操るという、一休さんみたいな手段を取り出す大人()

 

 

必殺 大人の力技

 

ガキを黙らす大人の一手

 

富永さん・・・富永さん・・・・ それ、大人の一手ちゃいます・・・

クソガキの一手です

 

いや、ある意味これも正解でしょ???wwww

私 ちょっと感動した(笑)  なかなか良い一手だとは思うんですけどね(笑)

 

 

そして正解にたどり着いたカンタを待ち受けていたのは

いちはやく正解にたどり着いていた魔王だった

 

カンタ)あーはいはい!!(輝いた瞳)

 

トミー)おまえ漢字で円とか書いたらぶちのめすからな

 

 

wwwwww

図★星

 

※いつまでたっても服のタグを切らないのは、本人のよくわかんない抵抗意識らしいです

マネージャーさんから貰ったんだって このエビの服エビエビ

マネージャーからもいじられるYouTuber

 

 

続いて第2問

1+1=3

1+0=2 など

とある規則性をもった数式

111+1111=? の答えは?といった内容

 

 

ガキを黙らす大人の一手part2

 

 

無慈悲な採点

 

 

赤ペン先生はなぁ・・・ 期限が1年遅れても添削してくれる くっそ優しい先生なんだ(経験談)

それに比べて・・・青ペン先生の畜生め・・・

 

 

カンタとトミーのワードチョイスはいちいちずるいと思うんだ

 

そして案の定答えを見るカンタ

あの、画用紙の「今」って何なんですかね(笑)

何を書きかけてたんでしょ(笑)

 

 

答えをまだ見ていないトミーに、無責任にも「いけ!」www

 

 

ここ、なんか2人がぴったりくっついてて可愛かったのでスクショした(笑)

ついでに、画面右に注目していただきたい・・・

 

ヨシオ・・・・(涙)

 

突如広告でやってくる カンタのドッペルゲンガー(たぶん4人目くらい)

 

 

これ、この漫画ですね

 

韓国の漫画です 私も呼んだことありますが、なかなかおもしろい(未完)

なお、お分かりの通りカンタによく似ている外見のイケメンが登場します(笑) 

 

 

さて、何問かといたところで 最後の難問

 

 

 

「へのように、」で始まる問題って何? という

どうでもいいことでツボる水溜りボンドwww

 

2人の笑いのツボはよく似ている

たぶんこの人たち、一生しゃべってられるんじゃないだろうか(笑)

 

 

苦戦した挙句、答えを見てこの感想

 

 

うん・・・私もキレちゃいそうだった  軽くスマホ投げたわ(笑)

 

 

 

回答をみたトミーの反応wwww

 

 

いや~とにかく面白い

この、なんでもない問題1つ2つで、ここまで盛り上がれる

そして楽しい動画を作れる2人 さすが

 

独創性はあるから大丈夫!! 柔軟性なんぞ捨てちまっていいのさ笑 (いや、よくない)

 

ところで、動画で終始2人がポリポリ食べているおせんべいは

 

カンタが事故に巻き込まれたお詫びとして送られてきたものである・・・・

カンタ・・・こんなありえない対応怒ってええんやで・・・・

とにかく怪我がなくてよかったね😿

 

ことの経緯はこちらで

 

----- --------