pathfinderをリーズナブルな通販価格でお届けします

[広告] 楽天市場
  • ★Coleman Pathfinder パスファインダー-18.0℃ SLEEPING BAG コールマン スリーピングバッグ 大人用寝袋 マミー型 寝袋 シュラフ 丸洗いOK キャンプ 夏山 冬用 防災 緊急用 震災対策 封筒型 耐寒温度 快適温度3℃ 320170517
  • コールマン スリーピングバッグ Coleman Pathfinder ダブルサイズ パスファインダー -18.0℃ SLEEPING BAG 大人用寝袋 マミー型 寝袋 シュラフ 丸洗いOK キャンプ 夏山 冬用 防災 緊急用 封筒型 耐寒温度 快適温度3℃ 2000032738
  • 【訳あり】 UAG iPhone 8 Plus/7 Plus用 Pathfinderケース/Plasmaケース(スタンダード) 全6色 耐衝撃 UAG-IPH7PLSシリーズ
  • UAG SAMSUNG Galaxy S8+用 Pathfinderケース/Plasmaケース(スタンダード) 全7色 耐衝撃 UAG-GLXS8PLSシリーズ
  • 【耐寒マイナス-18℃まで対応】コールマン寝袋 パスファインダー Coleman PATHFINDERマミー型 シュラフ スリーピングバッグ キャンプ アウトドア コールマン/寝袋
  • UAG iPhoneX ケース 耐衝撃 衝撃吸収 ハード ブランド Urban Armor Gear Pathfinder Plasma カバー ジャケット ユーエージー アーバンアーマーギア スマホカバー スマホジャケット アクセサリー おしゃれ デザイン 人気 おすすめ かっこいい メンズ スマートフォンケース

pathfinder 上空サプライズ!

これから
 
 
 
BUMP OF CHICKENのコンサート!
 
 
 


 
 
頼む!ラフメイカー歌ってくれ!
 
 
 
 
 
楽しむぞ〜🌟🌟 
 
 
 

pathfinderが許されるのは20世紀までだよね?

今日も、チクチクはお休みニコニコ
 
 
引き続きスマホカバーの図案起こしをやっていたのですが…キョロキョロ
ノートに書いてやってみても、なんだかしっくりこず…着地が見えず(笑)
そうだ!こんな時こそひらめき電球
インストールしたけど、全然使っていなかったアプリを起動ニヤリ
 
 
StitchSketchというアプリです。
クロスステッチアイロンビーズ、編み図等の図案が作成できます。
最初は慣れるまで少し時間かかりました爆笑
 
 
午後ずっと悪戦苦闘して、出来上がった図案。↓
 


エンブレムの下にある、四角い記号みたいなものは、今回のツアーグッズのデザインを参考にしました。
 


見本があると言っても、こういうデザインしたことないので、めっちゃ大変でした(笑)
ツアータイトル「pathfinder」のPとFです。
原型は黒1色ですが、エンブレムの色と合わせて、青と赤にしてみました照れ
 
もう1つのデザインはコレ。↓
 


「BoC」のアルファベットです。
最初はツアーグッズのデザインのように、デジタルっぽいロゴにしようかとも思ったのですが、それじゃあつまらないかなと…ニコ
このアルファベットの図案が綺麗で気に入ったので、コレに…oはスペースの関係で、違うとこから小文字の図案を持ってきましたてへぺろ
 
 
図案起こしせず、ただ並べてチクチクしていったらいいかな~とも思ったのですが、スペースがどうなるか気になったので、念のため同じように図案起こししてみたら…やっぱりそんなに単純じゃなかった笑い泣き
スペースとか配置の調整をしまくって、なんとか収まりました照れ
このアプリ、パソコンと同じように、切ったり貼ったりできるので便利です。
 
 
BとCのアルファベットの図案は、こちらを参考にしました。→
小文字のoはこちら。→
 
 
さて、これから図案を印刷して、チクチクに取り掛かろうと思いますおねがい
頑張ります~口笛
 
 
 
 
こちらもポチッとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ