ちひろのマニア集まれ!

[広告] 楽天市場
  • ちひろ 上【電子書籍】[ 安田弘之 ]
  • ちひろ 下【電子書籍】[ 安田弘之 ]
  • 自称バリタチ、後輩のネコにされました【電子書籍】[ ちひろ ]
  • ちひろ(下) [ 安田弘之 ]
  • ちひろさん 1【電子書籍】[ 安田弘之 ]
  • ちひろ(上) [ 安田弘之 ]

ちひろも、こだわって選ぼうよ

おはようございます。

 

東京都板橋区を中心に

親子教室と子連れOK資格取得スクールを主宰している、

の村山ちひろです。

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。

 

 

日、Fさんとランチしてきました♪

 

初めて行ったお店、とっても美味しいランチでした^^

 

 

Fさんは以前ちひろの部屋にて

ベビーマッサージとベビースキンケアの資格取得で学んでくださった方です。

 

勤務していた保育園の子育て支援センターベビーマッサージのクラスを担当されていましたが、

現在は退職され、別のお仕事をされています。

 

退職ぐらいに協会もお辞めになったので、

今はセラピスト仲間ではなく、

お友だちの卒業生、と言う感じです^^

 

今も資格取得の時に学ばれた

ハンドトリートメントやリフレクソロジーをご家族に活かされているようです。

 

今でも一緒にランチに行けること、

取得した技術を活かされていること、嬉しいですね。

 

午後のレッスンの前だったので、短時間でしたが、

近況報告などして楽しいランチでした。

 

--ちひろの部屋では、卒業生の皆さまとの交流も大切に、

卒業したらサヨウナラではなく、と思っています。

個人事業主ですが、一人ではないです。

安心して一緒に学びましょうね--

 

Fさん、またランチしましょうネ♪

ちひろのサイト

 

かまってちゃんの痛い君

 
 
ゆうちゃん、ゆきと同じ歳とは思えない 
痛い君。
 
 
スタンプ返信の次の日からは
 
既読無視。
 
今日から未読無視になりました。
 
 
毎日LINEがきます。
 
 
 
今日は休みだったから
ストレス発散できたよ
 
 
ちひろとデートしたいよ
 
 
ちひろ寒いよ〜
 
 
 
 
なんじゃこの子は。笑
 
ブロックすればいいんだけど、
 
未読無視が続いたらどうなるか
 
それだけ見届けさせてください爆笑