平等主義の崩壊とgdgdの勃興について

[広告] 楽天市場
  • ヴィヴィアン ウエストウッド 時計 レディース 腕時計 ゴールド ステンレス VV143GDGD ビジネス 女性 ブランド 時計 誕生日 お祝い クリスマスプレゼント ギフト お洒落
  • 【レビュー記入確認後3年保証】ヴィヴィアンウエストウッド 腕時計 Vivienne Westwood 時計 並行輸入品 VV102GDGD レディース
  • インガソール ミッキー 腕時計[INGERSOLL MICKEY 時計]ディズニー 時計[Disney 腕時計]インガソールミッキー[INGERSOLLMICKEY ミッキー腕時計] DIN005GDGD [メタル ベルト クラシック タイム コレクション ゴールド ギフト クリスマス プレゼント ご褒美][おしゃれ 腕時計]
  • ロマゴデザイン腕時計 ROMAGODESIGN時計 ROMAGO DESIGN 腕時計 ロマゴ デザイン 時計 アトラクション ATTRACTION メンズ レディース グレー RM015-0162PL-GDGD [正規品 新作 人気 流行 ブランド 防水 ユニーク シリコン ゴールド][おしゃれ 腕時計]
  • インガソール ミッキー 腕時計[INGERSOLL MICKEY 時計]ディズニー 時計[Disney 腕時計]インガソールミッキー[INGERSOLLMICKEY]ディズニー時計 DIN004GDGD [メタル ベルト クラシック タイム コレクション ゴールド][ギフト クリスマス プレゼント ご褒美][おしゃれ 腕時計]
  • [15%OFF] ヴィヴィアンウェストウッド 腕時計 [VivienneWestwood時計]( VivienneWestwood 腕時計 ヴィヴィアンウェストウッド 時計 ) ブルームズベリー ( Bloomsbury ) 腕時計 ゴールド VV152GDGD [メタル ベルト クオーツ アナログ オーブ モチーフ オールゴールド]

gdgdさえあればご飯大盛り三杯はイケる

中央競馬3日間開催お疲れ様でした!
どうもくららです(・∀・)ノ


まさかの金曜日からの3日間開催ってことで
曜日感覚がなくなりそうになった週末でしたw


最終日の日曜日は2重賞とも何かしら的中することができて
各所でもらってた買い目情報でも数レース当たったり
良い感じで〆ることができました!


ってことで以下日曜日に買ってた
もろもろのレース結果をうpでっす(`・ω・´)


もうの7万馬券の高額配当はさすがとしか言いようがない…!!!




で買った結果!


2017年11月5日(
東京12R 3歳以上1000万下


3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ヤマトワイルド
2着
ダブルコーク
ラバニーユ
セネッティ
ロードヴォルケーノ

3着
ダブルコーク
メイプルキング
ラバニーユ
セネッティ
ロードヴォルケーノ
メイショウブレナム


<結果>

⑧→⑦→①
3連単:73,220円的中!


73,220円に500円賭けて、366,100円になりました!!!




そしてもう1レース!


2017年11月5日(
京都12R 3歳以上1000万下


3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ブライスガウ
2着
グラッブユアコート
アードラー
キセキノケイフ
テンモース

3着
テーオーソルジャー
グラッブユアコート
ウインバローラス
アードラー
キセキノケイフ
テンモース


<結果>

⑥→⑭→①
3連単:不的中



事前公開の3連単情報で7万馬券が当たって
36万超えの払い戻しと大爆発きたあああああ!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最終レースに予想外の配当になったと思ったら
そもそも1着に指定した馬が8番人気の穴馬だった;;(←あんまり確認しないで買った)


も9万馬券が当たって
心臓めっちゃバクバクでしたが
今回もまさかすぎる額にリアルに震えました…


穴馬でも入れるべきところに入れる
ここの情報の精度が半端ない!!( д) ゚ ゚




で買った結果!


2017年11月5日(
東京2R 2歳未勝利


馬連1軸5頭ながし:賭け金2,000円>
アメリカンファクト


セイウンクールガイ
ペイシャキャサリン
ロータスクイーン
トーセンスティール
カエデ


<結果>

⑪-⑭
馬連:2,610円的中!


2,610円に2,000円賭けて、52,200円になりました!



前日公開の無料馬連情報が的中☆


しかも1番人気馬が3着に来てくれたおかげで
馬連の配当も結構良かった件(*´д`*)


そしてこれでとに引き続き
3日間連続で無料情報が的中とな…!!( ゚Д゚)ヒョエー


ちなみにこの日は他にも無料複勝情報が当たったりしてましたっ。


ってかもう良心的すぎて逆に申し訳なくなってくるけど
今週の買い目情報もめっちゃ期待してます!!←




で買った結果!


2017年11月5日(
東京7R 3歳以上500万下


3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ララパルーザ


相手
エタニティーワルツ
サンタナブルー
デピュティプライム
オーシャンビュー
キンイロジャッカル


<結果>

⑤→⑨→①
3連単:9,240円的中!


9,240円に500円賭けて、46,200円になりました!



に引き続き
おススメ指数1位の馬からながして3連単が的中っ(゚∀゚)


もーちょいで万馬券だったけど前日よりもプラスになって満足♪


あとどんな感じで見れるんですかー?的な感じの質問を
メッセでいただいたのでうpって良いのか分からないけど
とりあえずこんな感じで(結果だけど)見れますよー(・∀・)ノ


いろいろ並び替えができるのですが、
これは『おススメ指数順』に設定して
一部加工して縮小版みたいな感じでうpってます。


※完全版は出走馬全頭のオッズ・着順、騎手とか調教師も馬柱っぽく一緒に載ってます!


全レースの指数を公開してくれてるんで
自分で予想して悩んだりしたときに
参考にしてみたりするのもアリですな(`・ω・´)




で買った結果!


2017年11月5日(
京都2R 2歳未勝利牝


<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
スターリーステージ


ゴルトキルシェ
クナップフラウ
モンアムール
シグナライズ
ヤマニンヌヌース
ロケットクイーン


<結果>

①-⑩-⑬
3連複:1,220円的中!


1,220円に1,000円賭けて、12,200円になりました!



前日公開の無料情報で3連複が的中(*´д`*)


若干ガミったものの、そもそもに
5万馬券が当たって10万超えの払い戻しと
爆発したんでもう当たってくれればおkな感じでしたwww


しかもこの日の他の買い目情報でも
万馬券が出たりしてたんでそっちを買ってた方は
かなりの額になったのでは…!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ので、もちろん今週末もがっつりお世話になりますおーー!




自分で予想して買った結果!
まずはPOG馬の2レースから☆


2017年11月5日(
京都2R 2歳未勝利牝


複勝:賭け金500円>
スターリーステージ


<結果>

①-⑩-⑬
複勝:110円的中!


110円に500円賭けて、550円になりました!



の3連複とW的中☆


ここ2戦もマイル戦で3着→2着と来てたんで
ここでの勝ち上がりを期待してたんですけど
2番人気支持で2着と人気に応えたカタチに\(^p^)/


1着馬に2馬身及ばずまたもや2着と
ちょっと悔しい結果になったので次こそは…!!




続いて2レース目!


2017年11月5日(
京都7R 3歳以上500万下


複勝:賭け金500円>
ラボーナ


<結果>

①-⑦-⑫
複勝:130円的中!


130円に500円賭けて、650円になりました!



2番人気支持で結果は1着と
未勝利脱出後の初勝利になってめっちゃ嬉しかった!!(´;ω;`)ウッ…


ダート1900mは距離的に久々の出走だったんですけど
ここでも好走してくれて次のステージへ…


直線に入ってから先頭を譲らず
そのままゴールと良い勝ちっぷりっでした!




続いて3レース目!
以下重賞レースになります☆


2017年11月5日(
東京11R 第55回 アルゼンチン共和国杯(GII)


買ってた馬はへー!


<結果>

①-④-⑦
複勝:不的中
3連複:3,020円的中!


3,020円に500円賭けて、15,100円になりました!



ギリで3連複獲った感…!!(^p^;)


1着には軸扱いの1頭だったスワーヴリチャード


もう400M切ってから抜け出したら
そのまま誰も寄せ付けないでゴールwwwwww


強すぎワロタwwwww


20年ぶりの3歳馬勝利の快挙で
今後ますます同期の強馬レイデオロとの対決が楽しみに…!(゚∀゚)



2着には相手で入れてたソールインパク


2500m出走は今回が初めてで距離延長だったんですけど
2400mであれだけ走れてれば全然来てもおかしくない馬だし
今年の東京好走を見ても外せない1頭でした(*´д`*)



3着にはギリギリで中心馬に入れたセダブリランテス


では良さそうだったものの
初東京出走&距離延長だったんで
のときまでは見送り組に入れてたんですけど
過去5年では3番人気が毎年絡んでるってことで
見送り組から一気に中心馬入りさせた1頭wwwww


4着以下に粘り勝ちしてこの距離でも走れるのかと
良い参考レースになった1戦でした。



各所で公開されてた無料重賞情報は
からはスワーヴリチャード


からは各3頭がそれぞれ入着でした!




続いて4レース目!


2017年11月5日(
京都11R 第8回 みやこステークス(GIII)


買ってた馬はへー!


<結果>

⑩-⑫-⑯
複勝:860円的中!
3連複:不的中


860円に300円賭けて、2,580円になりました!



3連複はgdgdだったけど
9番人気馬の複勝だけ当たったwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


1着には軸扱いの1頭だったテイエムジンソク


4コーナーで先頭に立ってから
一度も前を譲らず最終的には2馬身以上差をつけての勝利!


今回重賞2戦目にして初制覇と好調ですなー(`・ω・´)


ってか去年の5月末から4着になった1戦を除いて
全部馬券になる安定感はヤバイ…!



2着には複勝で買ってたルールソヴァール


距離的には入れたい1頭だったんですけど
初重賞&初京都で軽視しちゃったんですよねーorz


だがしー1800mは8回走って6回馬券になってるし
マジで相手で残しておけば良かったと後悔(´;ω;`)ウッ…


そしてとにかく1・2着は大きく抜け出て
この馬が2着に上がってきた瞬間に3連複の終わりが確定されてましたw



3着には中心馬に入れてたキングズガード


前の2頭には追いつけなかったものの
外からぐーーんと上がってきて
4着馬には4馬身差をつけて3着に入着っ。


上がり最速の脚は凄かった…!


この距離走るのは2年以上ぶりだったけど
全体的に大崩れすることの方が珍しいし
安定感がある分、重視して買うことができました。


それだけにルールソヴァール複勝に回して
万馬券獲り損ねたのが心底悔やまれる←



各所で公開されてた無料重賞情報は
からはテイエムジンソクが入着でした!




こんな感じで日曜日は8レース中7レースの的中で、
払い戻し合計金額は、495,580円になりました!!


304,050円の払い戻し
211,030円の払い戻しと上回る結果になって
本当に有終の美な感じの最終日でした(´;ω;`)ウッ…



今週は通常通り2日間開催だけど
土曜日が実績馬と上昇中の馬が対決する舞台の武蔵野ステークス(GⅢ)
活躍馬を次々と輩出している注目のGⅠ前哨戦のデイリー杯2歳ステークス(GⅡ)
日曜日が秋の牝馬の頂上決戦のエリザベス女王杯(GⅠ)
人気薄の台頭も多いハンデキャップ重賞の福島記念(GⅢ)の合計4重賞開催!


先週に引き続き4重賞開催ってことで
バタバタしそうなヨカーンですがここから年末まで
ノンストップGⅠ開催なんで気合い入れていきますおーーー!!(`・ω・´)

gdgdパワーでセレプ気分

こんばんはー

YP立花です。


というわけで・・・

 


昨日、

アゲぽよTV presents
『UST de 合コン』

Ustreamを視聴していただいたみなさん、

twitterでコメントくださったみなさん、

ありがとうございました☆


生配信だけかと思いきや、

終了後の今でも動画が見られるようになってるので、

よかったら番組HPへレツゴーしてください(*´ω`*)

http://www.mbs.jp/agepoyo/index.shtml


いやー

楽しかった!

そして話のまとまらなさがすごかった!w


普通にガールズトークしてしまったので、

いろいろと至らずすみませんでした!/^o^\


さかのぼるは前日の夜中・・・


RRR・・・

(マ=ω=ネ)<はい

(立^ω^花)<明日お酒飲みながら配信したいです!

(マ゜ω゜ネ)<え


そして生まれたあのgdgd感wwほんとすみませんwww


かーらーの

視聴人数100人切ったら強制終了!

という突然の追加ルールで、

突然の終了となってしまいました><くっそ><><


応えられなかったリクエストもたくさんでした´・ω・`


なので・・・

もぅ1回出たいな(はーと)

 


昨日のレコーディングについては、

次の日記に書こっかな(*´ω`*)


最近ブログが長いですよね()

すみません()()

 


わたし海苔白身弁当があればがんばれる!


何種類か用意してくださるんですが、

いっつもこれやな(´∀`)


そして!!!!

この後0:10からはっっ!!1

『西方笑土 トップギアライブ』
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/saihou/

0:10~0:53 @NHK総合

でございます!!


ぜひぜひご覧ください♪(*UvU* )