お疲れ様でした🙇を極めるためのウェブサイト10個

[広告] 楽天市場
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:M(120×120mm)素材:ホログラムシート・蛍光シート
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:3L(うちわ最大サイズ)素材:カラーボード
  • メッセージクッキー長い間お疲れ様でした お礼・プチギフト
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:L(140×140mm)素材:カッティングシート
  • お疲れ様でしたメッセージマカロン 20個セットお礼・プチギフト
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:M(120×120mm)素材:カッティングシート

お疲れ様でした🙇を便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

 
どうも
遊ですウインク
 
 
四国へ行って来ました爆笑
 
初の大会は
 
fishingタハラさん
エギング大会びっくり
 
 
石川県の
カツモリ師匠と
ご一緒にいざ
出陣‼️
 
道中も
 
ウキウキおねがい
 
現地到着後
 

fishingタハラさんへ爆笑
 
おばちゃんにご挨拶をして
餌木をさが…
 
😳
品揃えがヤバイポーン
買いたい気持ちを抑え目的地へDASH!DASH!
 
 
 
 
そして
 
スクさん夫妻
タクちゃん
合体ウインク
 
 
チラッとシャクって
大会集合場所へビックリマーク音譜音譜
今回の大会かなりの凄さ
 

協賛メーカー、協賛企業さんの数びっくり
凄いおねがい
 
 
 
 
 
受付を済ませ
 
今回のガイド
タクちゃんが案内してくれた
ポイントへ
タクちゃん
カツモリ師匠
僕の3人で

in
 

アドバイスをいただきながら
シャくるとびっくり
 

釣れたほっこり
 
 
その後
お初の
ブルさんほっこり
合体❗️🙇
 
 
そのあとは僕は終了まで当たり無しガーン
 
それにしても楽しかった〜照れ
 
 
 
そのあと
 
ガン吉会長
スケちゃん
合体‼️
 
そして大会本部へ戻り
別ポイントへ
行ってた
スクさん夫妻と
合体‼️
 
勢揃いですウインク
 

会長と仲間達ですウインク
 
 
 
結果‼️😳
 
 
 

仲間で
ワイワイが
楽しかった爆笑
 
それで良いのかって⁉️
 
良いんです😆👌
 
 
 
 
ガン吉会長
今回は本当にこんな素晴らしい
大会に参加する機会をいただき
ありがとうございました🙇
 
 
タクちゃん
ナイスポイントでナイスアドバイスのお陰で本当に価値ある一杯を上げる事が出来ました‼️
ありがとうございました🙇
お陰様で引き出し増えましたよニヒヒ
 
カツモリ師匠
ずっと運転していただき
ありがとうございました🙇

そして何より
fishingタハラ様
スクイッドマニア様
大会運営者様
スタッフ様
お手伝いをされた方々
本当にお疲れ様でした❗️
 
本当にお世話になり
ありがとうございました‼️
アングラーさんもお疲れ様でした🙇
 
 
本当に
楽しかった‼️
今回の経験を
次に繋げます🦑👍
 
さて、会長
次はどこへ…?🌾?
 
 
 
 

ドラマも良いけど、お疲れ様でした🙇も良いよねぇ~♪

 
S様流れ星
 
気持ちよかったって言っていただけて
嬉しかったです😢😢
教えていただいたの実践してみます!!
とっても優しいS様、
ありがとうございましたキラキラ
 
Y様流れ星
 
マッサージうまくてびっくりでした!😳
スタイルいいねって
言っていただけたの
嬉しかったです(´-`).。oO
いい香りのY様、
ありがとうございましたキラキラ
 
U様流れ星
 
お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
アドバイスもしていただき
本当にありがたいです😭😭
もっと上達できるように頑張ります!
スーツがお似合いのU様、
ありがとうございましたキラキラ
 
 
皆さまありがとうございました♡
またお待ちしております照れ
 
次の出勤は30日になります🙆🏻🙆🏻
 
小嶋🎀