お疲れ様でした🙇が豊富な掲載サイトだよ♪

[広告] 楽天市場
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:M(120×120mm)素材:カラーボード
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:S(80×80mm)素材:カッティングシート
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:SS(40×40mm)素材:カッティングシート
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:S(80×80mm)素材:カラーボード
  • ハングル切り文字セット 【お疲れ様でした haset276】1文字のサイズ:3L(うちわ最大サイズ)素材:ホログラムシート・蛍光シート
  • 『おかえりなさい。今日も一日お疲れ様でした。』 - 「御木幽石(みきゆうせき)」ポストカード

友達には秘密にしておきたいお疲れ様でした🙇

 

昨日は天野山カントリークラブで、アルチビオ杯がありました😊⛳️✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 
 
純華さんとパチリ📷💕
 
 
 
 
 
 
皆んなアルチビオのウェアで本当に華やか😊🌸🌸✨
 
 
 

 

 

 


 
 
 
朝のご挨拶⭐︎
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 
 
 
楽屋にて皆んなでパチリ📷💕
 
 
 
 
そして春夏物のファションショーもありました👚💕
 
 
 
 
 

 



 
 
人生初のランウェイも歩かせていただきました😆🌸✨笑笑
 
 
 
 
ど緊張で恥ずかしかった😆😆けど、良い経験をさせていただきました🙇🌸💕✨
 
 
 
 
 
アルチビオのウェアは本当に可愛い😍❤️❤️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram右矢印yukiko_s0403
 
 
 
 
 
 
 



めくるめくお疲れ様でした🙇の世界へようこそ

漁場3
佐伯さん、戸川さんグラサンウシシ
 
 
 
佐伯さんグラサン
 
落とし込みで音譜
針抜け、ライン切られのバラシが10回もえーん
その内の3回は、大鯛のライン切られガーン
 
戸川さんウシシ
 
落とし込みで音譜
針抜け、ライン切られのバラシが13回も笑い泣き
その内の3回が、大鯛のライン切られ〰️笑い泣き
 
上村さんニヤリ
 
ダンゴで音譜
大鯛のライン切られのバラシが2回滝汗
 
漁場1
西浦さん口笛
 
 
ダンゴで音譜
チヌの針抜けのバラシが3回滝汗
 
YouTさんニヤリ
 
ダンゴで音譜
 
武藤さんニコニコ
 
ダンゴで音譜
 
近松さんウシシ
 
ダンゴで音譜
 
 
 
 
 
釣果の事、当たりエサの事、その他の事は
電話、LINE、メールで爆笑爆笑爆笑
 
では、でわ、また~バイバイ