お疲れ様でした🙇は一日一時間まで

[広告] 楽天市場
  • 退職祝いに!お疲れ様でした(ハンコ風)Tシャツ(退職Tシャツ)退職祝い 還暦 Tシャツ おもしろ Tシャツ プレゼント ギフト GIFTEE 誕生日プレゼント 女性 男性 女友達
  • アフター5の動物たち 3軒目 〜今週もお疲れ様でした〜 全5種フルコンプセット タカラトミーアーツ ガチャポン デスクトップ 猫 犬 フィギュア
  • お疲れ様でしたメッセージマカロン 5個セットお礼・プチギフト
  • お疲れ様でしたメッセージマカロン 10個セットお礼・プチギフト
  • メッセージクッキーお疲れ様でした お礼・プチギフト
  • 卒業。引退記念に。退職祝いに!お疲れ様でした Tシャツ。(卒業 引退 退職Tシャツ)退職祝い 卒業 引退 Tシャツ おもしろ Tシャツ プレゼント ギフト GIFTEE

お疲れ様でした🙇で元気に過ごそうね♪

 
今日のアマダイ船の釣果は❓

アマダイ 1~7匹

サイズ 20~47㌢でしたよ❗
その他にも良さげな当たりが🈶ましたがゲットならず😫

今日は朝ポイントに着いて最初の流しから良いサイズが顔を出してくれて後も期待をしましたが、なかなか潮が流れてくれず苦戦しましたね😢
転々とポイントを変えながら拾い釣りでちょっとづつアマダイをゲットしてました。
アマダイの他にはアカボラ・レンコダイ・ムシガレイ・イトヨリ・トラギス・鬼カサゴ・子アラ等も混じりましたよ❗

今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした🙇

 

 

 

お疲れ様でした🙇のアンテナ

 

どーもー😁👏👏👏

to-buでーす❤️
 
さて、大会出られていた皆様、お疲れ様でした🙇
皆様のブログ楽しく拝見してます
応援していた方もお疲れ様でした
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運動の記録📝
 
筋トレ
 
腹筋 300回
腹筋ローラー 300回
スクワット 500回
伸脚 300回
アームカール 200回
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
さぁてと!!
今年のto-buの大会は、昨日のつくばマラソン10kmで終了です!
振り返ってみると、今年一年は少しずつですが更新❤️故障💦の一年でしたね(笑)
 
次の目標は、柏の葉キャンパスマラソンで、チビたんと走る親子の部 3kmを制限時間30分で走れるか?というところです😅💦
(to-buがチビたんを担いで走っていいならやるけど🤣)
 
よっし!チビたん!!
練習行くぞ!!
 
 
走れ!走れ〜チビたん🏃🏃💨
 
 
今日はこないだのことがあるので、ゆっくり走っていいよって言いました(笑)
ゆっくりで、どれくらいのスピードで、どこまでついてこれるかな?と考えながら、、、
 
 
どーも、オカマ走りのチビたん(笑)😆❗️❓
でも、楽しそうについてきます🏃💨
 
 
それでも途中失速しそうになるので、声をかけます!!
 
「チビたん!もっと手を振って走ってごらん!!」
 
すると、、、
 
 
 
(笑)🤣❗️❓
そっちの手を振るでくるか?!
(日本語難しい〜💧)
 
 
そんな、こんなでも、凄いと思いました
チビたん、ずっと笑顔でついてきます
 
3km地点で24分ジャスト!!
おぅ!これなら、完走は出来そう!!
 
「チビたん?まだ行けるかな?大丈夫?」
「うん!サーティワンのアイス食べる❤️」
(、、今日はアイスか😅💦)
 
 
 
途中、苦しくなったら手をつなごうね!
手から、元気が伝わって、力が出るよ❤️
 
ママの手を必死に握るチビたんが愛しくて仕方なかったです😍
 
そして、、、
 
 
9.5km 完走!
 
えっ?まだ5歳だよね💦
 
そして、もちろん、ご所望の、、、
 
 
アイスクリーム🍦GET❤️
 
走るのは楽しい🎶
でも、将来は電車の運転手になるそうです(笑)
とても、楽しい練習でした❤️
しばらく、to-buのブログは、チビたんのランニング練習の記録となりそうです😊
to-buより
お付き合い頂いてありがとうございました❤️