姐さんでしたwwwwサーセンwwwwwwwww

[広告] 楽天市場
  • 【東京・浅草草履】粋な姐さん草履〔エナメル黒×白×先坪・赤〕
  • おいらん姐さん 4【電子書籍】[ 鈴木あつむ ]
  • おいらん姐さん 5【電子書籍】[ 鈴木あつむ ]
  • 姐さんカウントダウン!〜恋愛抗争編〜【電子書籍】[ 幸田もも子 ]
  • おいらん姐さん 3【電子書籍】[ 鈴木あつむ ]
  • おいらん姐さん 2【電子書籍】[ 鈴木あつむ ]

自分にあった姐さんを探すページ

 
昨日の淡路島バイクフェスタ
 
かなりの大盛況でした〜(^_^)
 
参加された皆さん、主催者様、設営スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
 
テクニカルブースにも沢山遊びに来て頂きました!!
 
ただ若い層が少なく感じましたね〜
 
バイク離れ?ジャンル違い?
 
これからの課題ですね…
 
次はオートメッセかな?
 
テクニカルブースはこんな感じでした(^_^)
 
 
 
 
スタッフ?アルバイト?
のS君が頑張ってインタビューに答えてます(笑)

 
 
ジョーカーズさんのデモカー(^-^)
この外装ほしーい!!

 

 
 
Jトレード I社長
バリバリ社長です(^-^)/
ありがたいショット頂きました(笑)

 

 
 
ここのブースは凄かったですよ〜☆
車輌もハンパない(*゚▽゚)ノ
 
 
 
NGUオートさん
デモカー二台展示されてました(^o^)
 

 

 
 
やれ感全開のZ2!!
オーナー様の超拘りがわかりますね(°▽°)

 

 
 
いつもありがとうございます!
K先輩(^-^)

 
 
来場者は半端ないです(^-^)/

 

 

 
 
愛媛から村長さんが顔だしてくれました(^ ^)
またゆっくりお話しましょうね!!
 
 
 
香川からはN先輩、T先輩が来てました(^o^)
 
何時もありがとうございます!!

 
 
主催者PMC社長様と記念撮影
(^-^)/
 
スタッフS君は代表ではないんですが、気づいてくれてますかね〜汗
 
 

 
 
エルオートさんからは舞姐さんがキャンギャル?
 
何時もご苦労様です(^o^)
 
次はムフフですか?(笑)
 

 

 

 
 
香川県 Sさん 愛媛県Nさん
久々にお話できました(^ ^)

 
 
Nさんの自慢のCBXです!!
 
至る所まで拘りですね(^o^)
 
 

 

 

 
 
何時もの事ですが、喋ってばかりで会場の車輌を全く撮れてません…(°▽°)

 

 

 
 
最後はNGUオート代表Sさんで(^o^)
 
やはり博士には誰も敵いません(笑)
 

 


車輌販売、部品通販、カスタム依頼、修理依頼、ペイント依頼等お待ちしてます!

 

通販、お問い合わせ専用ダイヤル

075-981-0711

 

 

当店ホームページはこちら!

姐さんに自信

 

今私の友が花畑脳の旦那に

 

痛めつけられてる。

 

本当に最悪な旦那です。

 

おまめ姐さんのカニ挟みと

 

私の飛び蹴りが炸裂しそうな旦那です。

 

でもーー?

 

うちの旦那も過去花畑脳の時には

 

数々私を傷つけ打ちのめました。

 

すべて発覚後それは彼女達によって

 

暴露されたんですが

 

気持ち悪い?のでーー凹んでる方は

 

スルーして下さい。

 

① 私と買い物してる時に彼女達のプレゼントや貢物購入。

   ↑凄い神経の持ち主だと思わない?

 

② 出張中私とTelした後・・・エチしてましたーー

   ↑彼女がうれしそうに私にその時の夫婦の会話を言い

    その後愛し合ったと自慢しましたよーー

 

③ そのTelの旦那の対応ですけどーー  

   愛情を感じれなかったんですけど? 

   だから夫婦として終わってたんでしょーーとか

 

確かに花畑中の旦那の私への対応がおかしかった。

 

彼女といる時に電話するとすぐに電話切ろう切ろうと

 

してたなーーパンチ!パンチ!パンチ!

 

散々彼女達から旦那の事聞いて

 

本当に同一人物?と疑うくらいでした。

 

こんなんと一緒にいたんだーーと

 

自分で自分のアホさに笑えなかった。

 

そんな奴信じてたんだ・・・ってね。

 

今でもその事思い出すとフラバる。

 

辛い。

 

でも負けねーー爆弾爆弾爆弾

 

旦那に思い切り八つ当たりしーーの

 

最低の男だと〝謝って!!〟!!と謝罪させーーの

 

今はその頃の事を笑いに変える期間です。

 

時間はかかると思うけど2人で再構築&新構築!!

 

花畑から出た最初の夫婦共同作業です。

 

旦那に頑張ってもらまーーすチョキ