学生のうちに知っておくべき姐さんのこと

[広告] 楽天市場
  • 組長の妻、はじめます。 女ギャング亜弓姐さんの超ワル人生懺悔録 [ 廣末 登 ]
  • しろねこ荘のタカコ姐さん(1) (ねこぱんちコミックス) [ 胡原おみ ]
  • 組長の妻、はじめます。ー女ギャング亜弓姐さんの超ワル人生懺悔録ー【電子書籍】[ 廣末登 ]
  • 【東京・浅草草履】粋な姐さん草履〔エナメル白×白×先坪・赤〕
  • 姐さん「任侠」記 (宝島sugoi文庫) [ 石原まい子 ]
  • 姐さんカウントダウン!【電子書籍】[ 幸田もも子 ]

姐さんであらゆる困難と闘うページ

あっという間の12月
あまりに早い時間の流れに驚いてる
オイリーYumikoでございます
 
11月はダンシングYumiko
バタバタした日々…
仕事よりダンスで大丈夫?
心配されて当たり前ですよね😱
 
発見と学びの11月…
創部45年の歴史と伝統のあるダンス部を
退職されても指導されてる先生…
時代は流れても昔と変わらない
心の教育と正面から向き合う姿勢を
いつも隣で学ばせていただける環境
 
先生から今でも学べている私は幸せです
 
 
だからかな?…
起業してからの、物事の考え方や向き合い方
発想の転換だったり感謝の気持ち
良い意味で進化してます❗
 
笑えるかもしれませんが…
44歳バツイチ子持ち独身のオイリーは
まだまだ勉強している大人です(笑)
先生あざぁーます😁
2018年のオイリーYumikoがどうなるのか
自分自身で楽しみなんです(笑)
 
オイリーYumikoの友人には
悩み多き乙女、仕事バリバリ乙女、
ダンス大好き乙女、飲み会大好き乙女
マジメな主婦、悪友な友人…
いろんなタイプの友がいます
 
みんなから言われるのは…
姐さん悩みある?』
『どうしてそんなに元気なの?』
『落ち込むことある?』
 
オイリーYumiko
The ポジティブ人間】なんです
 
そりゃ➰悩んで泣くこともあります
一応…普通に生きてるのよね❤
迷って迷って…
立ち止まる自分が何度もいました
最近も…このままじゃダメだぁ〰
…って迷いの穴に落ちました(笑)
やっと斜めに考えて復活❗
 
勝手な持論ですが…
ポジティブとかネガティブって…
性格なんかじゃないと思ってるんです
ポジティブでいることって…
アタシの【技術的な技】であります(笑)
ドラクエで言うなら…
ものすごいルーラを使ってる感じです
 
たぶん…
誰でもポジティブに物事をとらえることは
出来るんじゃないかなぁ~
意外と悩み事と向き合って解決したら…
あっ❗こんなことで悩んでたの?
…的なことになるよね
 
 
さぁ➰立ち止まってるヒマはありません
【SALON MAIKA】オイリーYumiko
お気楽なゆるゆる動画を作ってみました
 
 
 
アロマボディセラピストらしくないけど…
サロンらしくないけど
いたってマジメに癒します(笑)
 
癒しとエロスと笑いが融合したセラピスト❤
噂の女❤オイリーYumikoでした💋

姐さんについての3個の注意点

 
 
 
 
!

カニ

カニとは徘徊いたしませんよ(笑)
 
今ではパクチーも好きになりました
 
 
わかはぎのフリット、ソースは西京味噌
今年初松茸
烏賊のワイン煮
手長海老の濃厚な茶碗蒸し
蒸し牡蠣
牡蠣とイクラがたまりません♪*
金目鯛~フルーツトマトのソースとジュレ
我が子には幸せな人生を送ってもらいたいと願う親心
 
 
 
 

 
鯛釜飯


どれもこれも大変おいしゅうございました
心からありがとうハート1
 
  


 
 
 
 

 
 

 

 

¥1,365

Amazon.co.jp

 

 

 

 

¥590

Amazon.co.jp