バージョンアップマニアのサイト♪

[広告] 楽天市場
  • 福徳産業 バージョンアップ吸ちゃん#800-M M/黒 1双
  • 福徳産業 バージョンアップ吸ちゃん#800-S S/黒 1双
  • 【正規品】プルームテック 本体 スターターキット【最新ソフトキャリーケースバージョン/m1.25 バージョンアップ仕様】 Ploom TECH 本体 JT 電子タバコ| ぷるーむてっく プルーム てっくタバコ jt プルームtech plus 4902210305905
  • 楽天 Amazonで1位【送料無料 あす楽】Areti. アレティ 電動 洗顔ブラシ / ボディブラシ ビューティーローラー 軽石 付き / ウォッシュ wash 04 SPAキット / ギフトにも最適 [楽天・amazonで1位の商品がバージョンアップ]
  • 【バージョンアップ仕様】【新品未開封】【正規品】【あす楽】glo グロー ・スターターキット 本体 電子タバコクリスマスプレゼント
  • 福徳産業 バージョンアップ吸ちゃん#800-L L/黒 1双

バージョンアップで学ぶイスラム

と言う事で、またもや不完全の状態での参戦。
前回と大きく変更出来た訳でもなくフレームを組み
アイテムを並べてみる…。これは良い!とは言い難いレベル。ホントにとりあえず感が出てしまっている。
アイテムそのものは確実に新作を含めバージョンアップしているのに、並びがごちゃごちゃしていて一つ一つが沈んでいる感じ。
加えて戦いを妨害していたのがこの柱。条件の悪さが際立っていましたね。
そんな中にしては、まるで駄目とまではならなかったのでまだマシですが、不完全燃焼なのは否めない感じですね。
 
次回はMブース2デイズにてエントリーしてみました。もし当選したら、今度は遥かにパワーアップしたブースを構築すべく、時間をかけて設計しようと思います。次回ご期待下さい(笑)。
 
see you.

バージョンアップ 物流と人のハーモニー

こんにちは。

2018年1月より、月2回の日曜日夜(17時〜21時を予定)の時間帯で、

HOPEパーソナルトレーナー育成コースを開講致します。

 

日程の詳細に関しましては、

12月に入りましたら、受講される皆様と

お打ち合わせの上、日時を決定していきます。

 

当コースは少人数制のため、

あと2名の募集定員とさせて頂きますが、

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

テキストもバージョンアップし、

HOPEのロゴも完成いたしました。

個人的に、とても気に入っていて、

想いを込めたロゴになりました。

 

 

 

”姿勢と動きの教育を北海道中へ届け

姿勢や動作が原因のお悩みを抱える方の希望になるために

かかりつけトレーナーがいる安心感を一人でも多くの方に

それがHOPEが掲げる健幸ミッション”

 

個人的には、運動を教える者として、

活用して頂ける情報しか載せていません(当たり前ですね)

逆にいうと、運動指導する上で、

最低限、押さえておきたい情報をてんこ盛りにしています。

 

そして、この内容が(これが全てというわけではありませんが)

運動指導者と名乗る人達のスタンダート(共通知識)になれば良いなと、

想いを込めています。

 

そしたら、もっと運動でHappyになる人が増える気がするから。

 

このコースは、

 

・パーソナル指導もしてみたいグループインストラクターの方

・プロのパーソナルトレーナーとして必要な知識を持ちたい方

・ストレッチ、ウエイトトレーニングの知識を身に付けたい方

・静的な姿勢評価、動的な動きの評価法を知りたい方

運動療法を取り入れたいとお考えの医療従者の方には、

 

是非、受講して頂きたいカリキュラムを作りました。

 

 

再受講制度などのサポートも充実しています。

2018年、飛躍のきっかけづくりにお役立て頂ければ幸いです(^ ^)

 

北海道の未来の健康のために。

心と体を育む、食育と体育を北海道中へ。

 

■運動指導の本質!本物の知識と技術を身につけたい方へ

 田中宏明が講師を務める2つの指導者養成コース

・(合計32時間)

・(合計50時間)

 

◆お仕事のご依頼は

下記へお願いいたします◆

 


◼︎パーソナルトレーニングのご依頼

(料金は)
◼︎出張レッスンのご依頼(個人、グループ可)
◼︎企業様向け講演

(社員様の健康づくりにお役立てください)
◼︎地方行政様からの講演依頼

 (対応可能テーマ)

 ・ピラティス、健康体操全般

 ・姿勢や動きの改善について

 ・各スポーツにおいて怪我をしない体づくり

 ・自観力、自制心を高める呼吸法について

  →実績は
 

講演や研修などは、ご予算に応じて、

柔軟に対応させて頂きますので、

まずはお問い合わせ下さい。

 

北海道中へ姿勢と動きの教育活動を拡げます。

私がお役にたてることは

お引き受けさせていただきます。

 

 


◼︎TEL 011-215-0071(RefineBody)
◼︎

 

◆姿勢と動きを整えながら、

トレーニング指導が受けられるスタジオ◆