電気のことならココナッツサブレ

[広告] 楽天市場
  • ココナッツサブレ 20枚×12袋【あす楽対応】
  • 日清シスコ ココナッツサブレ 発酵バター 20枚 12個入り
  • ココナッツサブレサンドアイス 8箱入り 江崎グリコ
  • 日清シスコ ココナッツサブレベイクドチーズ20枚  【イージャパンモール】
  • ココナッツサブレ 4連 ★ 1箱あたり1600円(税別) ★ 【不良対応不可商品】
  • 東海限定おみやげココナッツサブレミニ(八丁味噌味) 6袋入 日清シスコ(名古屋 お土産 愛知お土産 なごや おみやげ 手土産 クッキー ビスケット スイーツ お菓子 ご当地 限定)(スイーツ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】

なにがしかココナッツサブレが見つかります。

 
こんばんは。
 
やっと、今日の1日について書けます。
 
昨日から色々とありすぎて
 
今日は3回目の更新ですアセアセ
 
3回全部見てくれてる人いるかしら!?
 
今日は、朝から調子が良かったので
 
朝食完食しました。
 
午前のOTでは久しぶりに折り紙を。
 
ネイルしてておりにくかったです。
 
ネイルってほんと可愛いけど色々と不便だから
 
次は短めにするかオフして様子見ようかなえーん
 
 

作った折り紙です。
 
昼食前に、ポテチと元気出してーと頂いた
 
ココナッツサブレ食べました。あと、チョコ1つ
 
昼食は、お肉でした。
 
誕生日月の人にはケーキが付いてました。
 
昼食もほぼ完食
 
 

夕方ごろに、友達がお見舞いに来てくれました
 
暇で暇で仕方ない私は、
 
10分会えるだけでもとっても嬉しいのです爆笑
 
しかも、誕生日プレゼントもらいました…!
 
 

 

 

 

可愛すぎるーーー!!!!
 
シナモンは、言ったことを真似て喋るんです
 
めちゃかわいい、ふわふわ!
 
時計も欲しいなぁって言ってて
 
私好みの白、、、、。
 
よくわかってるなぁ
 
ほんと大好きです、ほんとにほんとに大好きです
 
何回も言います、大好きです、(笑)
 
彼女がいなかったら、私はここにはいません
 
何回も過去に書いてます。
 
夕方、点呼の時に昨日ラシックス飲みすぎた影響か、
 
尿意が一度もないって言ったら
 
さすがに驚かれて同伴でトイレまで行きました笑
 
無理やり、ちょろちょろっとだしました。
 
尿がでないと、ラシックス飲みたくなるという
 
悪循環に陥りそうですけど、
 
もう飲みたくないんです、過食嘔吐もODも
 
何回も辞めようとして失敗してるけど
 
今回もまた挑戦します。
 
失敗するか成功するかはわからないけど
 
辞めたいんです
 
夕食は、魚でした。
 
こちらもほぼ完食
 
夕食後にやらかしました。
 
 

全部食べました(24枚)
 
吐きたいけど、今日だけはと思って
 
我慢しました。誰か褒めて。゚(゚´Д`゚)゚。
 
1日の間食だけで1000kcal超えてますが
 
我慢、今日だけ
 
そうやって毎日生きます。
 
 

ココナッツサブレ なくした夢、あずかってます。

 
 
ココナッツサブレ ベイクドチーズ
138kcal/5枚
 
 
小分けになって食べやすくなった!
 
 
サブレの甘い香りとともにチーズ臭さがある。
 
あーじんわりチーズだ。
甘さを追いかけるようにチーズの味。
レモンの酸味?もほんの少し。