ココナッツサブレなんて怖くない!

[広告] 楽天市場
  • 日清シスコ 20枚ココナッツサブレ 12入 1296円
  • 日清シスコ ココナッツサブレ(20枚入)
  • 【毎日安い】ココナッツサブレ 20枚(5枚×4袋)
  • 日清シスコ ココナッツサブレ トリプルナッツ(20枚入)
  • ◆「ケース販売」日清シスコ ココナッツサブレ 22枚×12袋◆焼き菓子 お菓子 フード
  • ★まとめ買い★ 日清シスコ ココナッツサブレベイクドチーズ20枚   ×12個【イージャパンモール】

何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさココナッツサブレ

 
 
10/26の男爵晩御飯は‥
福岡市博多区千代にある男爵殿堂入りの名店‥
うどん 丸秀‥
というか今までここの事 うどん秀だと思ってました(笑)
普通 うどん秀 と思うだろ⁉️(笑)
 

 

 
かけうどん大盛り350円‥
 
 

 

 
熱々デロデロ麺たっぷりで堪らないチュー
 
 

 

 
かしわめし150円‥
ここのは最高照れ
よき炊きあがりですニコニコ
 
 

 

 
キムチ‥
食べ放題‼️
ピリ辛で最高照れ
ご飯が進む進む🍚
 
 
 

 

 

小腹が空いたんで‥

頂きもの‥
柿の種チョコ🍫
USJクッキー🍪
博多よかパイ‥
 
ココナッツサブレは久しぶりに食べると旨しニヤリ
 
 
トータルカロリー分けて1000程‥⁉️
 

とどくといいな ココナッツサブレ


やっぷー( 」´0`)」


昨日の質問答えてくれてありがとう~( ˙o˙ )

教科書は意外と捨ててない率が高くて
驚きました~!
家庭科と地図帳は使えるんですね…
なるほど…
残念ながら、地図帳は
中学をひとつ超える時(高校入学時)に捨ててしまってもうないので
日本史と家庭科だけ残そうと思います!!

あの、まとめるやつ(ビニール紐)が
なかなかうまくいかないので
これから格闘です!笑


今日は新宿ステーションスクエアにて
五五七二三二〇の
初お披露目でした!!

{49F2CB13-9333-4FC9-9AE6-25A2FEF582A1:01}


そう…五五七二三二〇とは
ココナッツサブレの企画でバンドに扮したエビ中なのでした( *´ー`* )

今回、真山はギターを担当させていただきました!
以前ねギターやってみたんだけど
一週間で諦めちゃって…
それから一年以上ほとんど触らずにいたから全然できなくて焦った~( ˙o˙ )
しかも、kenkenさんプロデュースとあって難しい曲!!
曲を聴いた瞬間心が折れました笑
瞬殺ですよ、
でもね、練習していくうちに
だんだん楽しくなって!

{B2B25305-DF6F-4C26-B8E4-2D422AA9B9B0:01}


こんな素敵な機会をいただけた事に感謝です(*´˘`*)♡

ココナッツサブレ
安定安心の味!!

おいしいですよ~(*´v`*)



お仕事の後は
境界の彼方みてきたよ( *´ー`* )

その前に

{CDAC1FE8-A75B-4CBA-827E-A36D0B1E6AFE:01}


ストロボ組とごはん(´-ω-`)
赤から行ってきたよ!
今回は2からと3から( ´_ゝ`)
熱々鍋でたっぷり汗かいて
お腹いっぱい!!

はは

本当はストロボも見たかったんだけど
事前に映画のチケットをとってしまった
自分を恨むとしかないということで笑


境界の彼方!過去篇!!

{791478A8-971C-4DEF-902C-76800A0F87D0:01}


まあ、過去篇なんで
TVシリーズでみたからいいや、
という方もいるでしょう。
ですが!台詞が新規収録なので
息遣いが違う!!素敵!!
博臣さんかっこいい!美形!

終始、にやにやしながら見ていました…♡

入場者特典も無事手に入れたので
残すノルマは21日からの入場者特典←


はやく未来篇もみたいな~(*´v`*)♡


そんでもって!
ひなた、脳漿炸裂ガール主演おめでとう!

{4653938D-D8BD-4681-8C51-A812CCBAE5FF:01}


脳漿炸裂ガールは真山がニコニコ生息率ピーク時によく慣れ親しんでいた曲で、
今もカラオケでは絶対歌う曲だから
映画化するって知ったときは
え?どんな内容になるの??って思ったけど、なるほど!小説版!
しかもメンバーが主演なんて嬉しいです。

おめでとうございます、
がんばってね:;(∩´﹏`∩);:

れるりりさんの曲だと
合作だけどMr.Musicが好きです( ˙o˙ )♡


ふふ

それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG