めざす未来へーふれあいコラボカフェ

[広告] 楽天市場
  • 【新品】劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ -雪下の誓い- コラボカフェ くじ引き缶バッジ 衛宮 切嗣 マチアソビカフェ限定 缶バッジ 単品
  • Fate Grand Order (FGO) × 空の境界 コラボカフェ 缶バッジ フォウ
  • 【非売品】 Fate/Apocrypha コラボカフェ 第2弾 赤の陣営 ランチョンマット 赤のランサー カルナ マチアソビカフェ限定特典
  • 【新品】Fate/Apocrypha コラボカフェ 第1弾 黒の陣営 くじ引き缶バッジ 黒のライダー アストルフォ マチアソビカフェ限定 缶バッジ
  • 【非売品】異世界食堂 コラボカフェ コースター アレッタ & アーデルハイド & ガガンポ マチアソビカフェ限定特典
  • Fate/Grand Order ランチョンマットケース 主人公 & マシュ・キリエライト シールダー 空の境界 × Fate/Grand Order コラボカフェ 限定

コラボカフェのことなら商品保証しかも安い

 
 
おばんですっ
石田亜佑美です( ´∀`)σ)∀`)
 
 
10月7日
 
野中美希ちゃんピンクハート
happy birthdayピンクハート
 
 
18歳おめでとうショートケーキシャンパンロゼワイン
 
 
14歳で加入して…
大人になってくねぇ~
 
「18歳の野中は、メラメラしてく炎
 
と、意気込んでいる野中!
 
 
口に出されると、
 
一緒にメラメラしたくなる炎
 
 
 
グループとして、
仲間でありライバル
 
先輩も後輩も関係ないのが、
モーニング娘。らしい部分だと思います
 
そんなモーニング娘。が私も好きピンクハート
 
 
野中、そう思わせてくれてありがとうピンクハート
 
 
 
撮影現場に英語の本が置いてあって、
 
もちろん読めるわけもなく、
 
こんな顔芸を披露してしまいました注意
 
 
この2人は、
明日の全国同時握手会!
 
→→と移動します!
 
この行き先決める動画でも、
野中と喋ってるとき、
私顔芸してるんですよねぇニヤニヤハッ
 
 
 
 
他のメンバーの行き先は
 
 
 
 
北海道寒いかな…
 
メラメラの野中と一緒だから暑いかな!笑
 
 
全国同時握手会、
皆さんとお会いできるの、
 
楽しみにしていますピンクハート待ってるよ~ピンクハート
 
 
 
 
 
さてさて、
 
そんな今日は、
 
 
尾形春水ちゃんの地元
大阪にてコンサートでしたカラオケ
 
 
「はーちん、のなかコール」
 
はぁ~、今日も温かい笑い泣きピンクハート
 
素敵な空間、
応援ありがとうございました!
 
 
関東付近じゃない公演は今日が初だったので、初めてコンサートに来た!って方も多かったのかなぁ~ウインク
 
 
ぞわぞわぞわ…って、
 
こっちが鳥肌立つような
あの瞬間の歓声が耳に残ってますイエローハートふんわりウイング
 
 
そんな皆さんの歓声や、
私たちを見ててくださるその視線、
いろんなものから熱が伝わり、
 
本当に熱いコンサートになりました炎
 
 
はーちんも日焼けしちゃう熱さだねっ(謎)←
 
 
11月18日にも大阪公演があるので、
次も応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
かわいい(⌒▽⌒)ピンクハート
 
 
 
 
あと、今日からですね、
 
「20年目のモーニングコーヒーモーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE~」
 
入店チケット一般受付が始まりましたっ
 
 
2017年11月3日~12月10日までの38日間、原宿のAREA-Qにてオープンされる、モーニング娘。コラボカフェコーヒー
 
私もすごくすごく楽しみです~照れハート
 
 
 
だって!
 
コナンカフェみたいなことでしょ!?←
 
めっちゃ楽しいもん!
 
 
前もって、予約が必須です注意
 
なのでホームページを要チェック↓
 
 
 
フードやドリンク(メンバー考案)の情報も出ているので、予約する際の参考にしてみてくださいねっ
 
私のドリンクめっちゃ自信あるもんグッデレデレ
 
 
予約チケットの受付期間は、
 ~ 10月31日(火)23:59まで注意
 
 
 
もっと言えば、
 
本当にコナンカフェみたいに!
 
 
全国で何ヵ所か、ってできたら……
もっと身近に感じてもらえたかもしれないもやもや
 
 
だからこそ、
 
この機会をお見逃しなく!
 
 
 
 
じゃあ~~~!
明日会いましょうね~~~!
 
 
 
今夜 モーニング女学院放送!
 
See you ayuminハート

「コラボカフェ」で学ぶ仕事術

 

昨日は編み物教室コラボカフェ

 
6組の参加でみなさんそれぞれ編み編み。
カゴ作ってる方や細い糸でモチーフ編みしている方、本当皆さんすご〜い♪
皆さんあーしたらこーしたらと
いろんなアイデアが出てきたりして。
 
 
ランチも旬のさつまいもを使った塩きんぴらやスープにも!
花巻でほっこり。
デザートは焼きドーナツと寒天!
 
楽しくおしゃべりしながら楽しかった〜♪
 
 
11月は
 
9日木曜
24日金曜
 
に開催します♪
 
ご予約お待ちしております(^O^)