かんな さよなら夢の超特急

[広告] 楽天市場
  • 角利産業 角利 ミニ鉋 芯樫 42×150mm 41430
  • 角利産業 細工用 黒檀豆鉋 反No.6 サイズ:台/幅27×奥行90×高さ18mm、収納ケース/幅37×奥行117×高さ42mm、刃幅/18mm 41555
  • 六兵衛 鉋 50mm
  • 千吉 二枚小鉋 40MMX210MM 4977292110129 [r13][s1-120]
  • 【名匠】 替刃 替刃式鉋用 65mm(10枚入り) 《 替刃 65mm 》河怡・河よし替刃式かんなにもが使える!
  • マキタ 充電式電気カンナ KP180DZ 本体のみ  18V

かんなをこよなく愛するサイト♪

 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
スマホにルンバからこんな連絡が。。
 
 
 
外出先やから助けられへんもどかしさ
ちゅーかルンバって助け求めるんやー!天才か!
 
 
帰宅して見たら、ルンバがマスクを食べてしまってました
ごめんよおぉぉルンちゃん〜〜
マスクなんて食べさせてしまって
 
もうお利口すぎて愛おしい存在やわ・・
たまに撫で撫でしちゃうもんね
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
なんやかんやで6カ月になる娘。
夜中も頻回授乳で絶賛寝不足中
ひとり遊びもなかなか長続きせずすぐ泣きだすし
思ってた以上に
か・な・り・て・が・か・か・る
 
 
1日を終えるのがやっとで毎日がバタバタと過ぎていくなか
 
 
 
ほっと自分と向き合う時間
をもつように心がけています
 
 
たった5分でも、いや1分でもいい。
イライラやモヤモヤを忘れられる時間
これほんまに大事
 
 
コーヒーを飲むもよし
本を読むもよし
 
 
 
わたしの場合は植物いじり。
 
 
 
観葉植物の葉を拭いてあげたり
 
 
 

古くなった葉を切ってあげたり

 

 
 
土が乾燥してないかつんつんつん
状態をチェックからの水やり
 
 

水栽培の水をかえるのも
 
 
 

玄関のお花の水をかえるのも
 
 
 

なんてことないけど毎日の大切な時間
なぜかこころが落ち着いてほっと出来るんです
 
 
 
追われるような毎日やからこそ
こころを整える時間をもって
「よしゃ!がんばろ!」
と切り替えてます
 
 
 
毎日のホッとタイムでこころも豊かに(なんのキャッチコピー)
 
 
 
 
かーちゃん頑張るかんな〜〜!
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださりありがとうございます!
 
 
 
インスタグラムはこちら⬇︎

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎

 

 

コラム書いています⬇︎

 

 

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!

↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!

 

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

 

 

 

-----------------------------------------------

 

「かんな」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

皆様、こんにちは。

 

台風も去り、選挙も終わり、、いよいよ11月に入り、『そろそろ年末~』ってな実感がして参りました今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

スポーツで言えば、

MLBワールドシリーズは終わりましたが、日本シリーズはいよいよ最終章へ突入ですね。

まっ、このブログを書き終える頃には、既に結果が出ているかも知れませんけど(^^;。。

 

あっ、ウチのお店で言えば、、

恒例♪夏のシーズンイベント【リゾートウェアフェア♪】を、10月末日にて終了させて頂きました。

今年もとても大勢の皆様に、【イマジンの夏♪】をご堪能頂けましたこと、心より嬉しく思っております。

ご利用頂けました皆様に対しまして、心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

2018年の夏♪まで、どうか、今暫くお待ちくださいませ(^^;

 

んで更に、、、ウチのお店で言えば、、

既にオフィシャルサイトでは予告CMを流させて頂いておりますが、

【11/10(金)スタート!Which One?】

って言う、こちらも今や毎年恒例になっているシーズンイベントをスタートさせて頂きます。

『2名のセラピストと同時に出逢うか?連続で出逢うか? 貴殿ならドチラをお選びされますか?』

なんて言うイベントでございます^^。

2名同時のコースは、『Duoコース』として、普段もご紹介させて頂いておりますが、

2名連続のコースは、『Half&Halfコース』として、毎年、期間限定にてご案内させて頂いております。

この『Half&Half』は70分コースを異なるセラピストで2回連続でご利用頂けるものでして、お店と致しましては、是非是非、御利用される皆様に『2回スッキリ♪』して頂きたいと思っているコースでございます。

皆様には、それなりのインタバルを取って頂きたいと考えておりまして、一人目のセラピストは先ず、皆様にスッキリ♪して頂けるようコースの流れをアレンジしてご提供させて頂いております^^。

夏のシーズンイベントである【リゾートウェアフェア♪】も、そぉですが、コチラの【Half&Halfコース】につきましても、

『通年でやってくれよ!』

って言う御客様からのご要望のお声を、有難いことに大変多く頂戴いたしておりまして、毎年、検討させて頂いております、、、が、2017年においては、やはりシーズンイベントとして期間限定でお贈りさせて頂くこととなりました。

皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、この限られた期間、より有意義にお過ごし頂けましたら幸いです。

 

ってなワケで...

★2017年10月度、各種ランキングのウラ寸評!★

開始させて頂きますね♪

 

■本指名本数ランキング■

今回のランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『五十嵐由羽』『八木すみれ』の5名。

ついでに、次点は『杉浦あかね』でございまして、、、

次点まで含めた上位6名につきましては、まんま9月度と同様でございました。

うんうん...それにしても強固な布陣ですね^^。

6位以下に目を移せば、いろんなUp&Downが繰り広げられているのですけど、最上位陣はホント盤石。

あっ、、、一つ皆様にご報告がございました。。。

大変長い間、その卓越した施術力と心温まる人間性で、皆様に大変ご愛顧を頂いておりました、、、

『木下真緒@指名系ランキング常連!』が、10月末日をもちまして、当店を卒業されました(涙)。

彼女とお会いされたことがある御客様におかれましては、そのエロ可愛いキャラクターに癒され、い○されたかと存じますが、彼女の[より明るい未来へ向けての旅立ち]を応援、並びに、その門出をお祝いして頂けましたら幸いでございます。

彼女からは、

『木下真緒を御贔屓して頂けました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。皆様と出会い過ごさせて頂いた4年半は私にとって、幸福で刺激的な時間でした。これから先、私自身は新たなステップを踏み出していきたいと思っています。皆様も、いつまでもお元気でいらしてください!』

なんて言うメッセージを、さりげなく(笑)、お預りさせて頂いておりました。

この場をお借りいたしまして、彼女に成り代わり、皆様にご挨拶、並びに、心より御礼を申し上げます。

ご愛顧ありがとうございましたm(__)m。

 

■本指名率ランキング■

続きましてのランクインは、『野原萌』『門脇りさ』『杉浦あかね』『茅野撫子』『青山莉子』の5名。

次点は、『弓岡芽衣

彼女たちの指名ニーズは驚異的...新規指名ニーズも合わせれば、ホント圧倒的でございます^^。

本指名ユーザー様のご予約状況に[隙間]があれば、新規指名ユーザーさんのご予約で埋まる的な...そんな新規指名ユーザー様のリピートご用命も加わって更に希少なご予約枠、的な...

お店にとりましても、ソレはソレは嬉しい悲鳴状態でございます(^^;。

そんなワケでございますので、どうか皆様、お早目のご予約でお愉しみくださいませ♪

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『逢坂百合菜』『白石美優』『酒井かんな』『杉本香里』『湧井早希』の5名。

恒例の(笑)、次点は『山本英玲奈

『逢坂百合菜@10月度Debut!』は、、、予想&期待(汗)通り、皆様のニーズが集中しましたね^^。

その美しい可愛らしさと小悪魔的な雰囲気は、既にリピーター様も続出中で今後が更に楽しみです。

『美し処・可愛い処・妖艶処・IDOL系処』などなど...只今研修中&11月デビュー組も含めまして、入店2~3ヶ月程度の新人セラピストさんたちは、マジ、多彩な魅力を誇る逸材ばかりでございますので、どうか皆様、、、ホンキでCheckしてくださいませ♪

 

■プレミアランキング■

ご紹介は、『吉野陽菜』『高宮はる』『吉永もえ』『芹沢りょう』『鶴田なるみ』の5名。

出勤数が増えれば、指名系ランキングへのランクイン間違いナシ!の面々でございます^^。

10日未満の出勤数を中心にご紹介させて頂いているコチラのランキング...

.『吉野陽菜』は、前回、指名率ランキングでご紹介させて頂いたくらい出勤数が多かったのですが、今回は出勤数も減ってしまいコチラでのご紹介と相成りました。

加えて、彼女の場合、[当日急遽出勤!]となるケースも多々ありまして(汗)、そう言った意味では、プレミア中のプレミア♪と言いますか、、、プレミアだけどチェックしてればご予約Chance大!と言いますか、、、まっそんな感じのプレミア感も秘めてございます^^。

なにはともあれ、コツコツとオフィシャルサイトをチェックして頂けましたら幸いです(笑)。

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます♪

 

あっ、、、日本シリーズ第6戦のプレイボール前に書き終えることが出来ました(笑)。

ってなワケで、、、(謎)

 

2017年11月度も、皆様の更なる御愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

 

では、また(^^)v