2017-11-20から1日間の記事一覧

人気企業ランキングからは見えてこない、ホントの地震雲。

[広告] 楽天市場 地震雲の画像を集めるスレ(二次限定)まとめ こんにちは。 みんなの生きる力を応援するコミュニケーショントレーナー ありなみんです。 今日の夕焼け、きれいだなあと思って空を見ていたら、 雲が、今まであまり見たことのない形状です。 薄…

立ち回りを極めるためのウェブサイト10個

[広告] 楽天市場 立ち回り情報をGET スロットで50万円負けてしまった学生が 月収20万円を安定させる敏腕スロッター になることは果たして可能なのか? はい、可能です。 スロットで負け続けてこの記事に飛んできたあなたは 100%勝ち組に成り上がることが可…

そろそろ地震雲が本気を出すようです

[広告] 楽天市場 亡き王女のための地震雲 なんか東京の雲の様子が変なんだけど。 すごい違和感を感じる。 地震雲なのかな。 秋の空のうろこ雲とかとなんか違う気がする。 吉祥寺の空がそんな感じ…。 人の肋骨みたいな雲がたくさん見える。 なんにも起こらな…

「立ち回り」と「現在」が結びつくたった一つの「真実」!

[広告] 楽天市場 立ち回りとか、希望とか、見えないものも乗せている。 音楽編集中 雪化粧もやくざ忠臣蔵も少し曲を変えます❗ やくざ忠臣蔵のオリジナルテーマソングはそのまま使います♪ この曲はオリジナルで制作してもらった非売品なのです☆ 此が終わった…